2020-01-01から1年間の記事一覧

幸せのオンラインサロン 有難うございました。

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。今日は大晦日ですね。2020年の最後の日ですね。とりあえず、大掃除も終わりとりあえず、おせち料理作りも終わり、(とりあえずですからね・・汗・笑)今年最後のメール(ブログ)を書いています。今…

幸せのオンラインサロン バスフィズの作り方

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。先日お知らせをいたしました血液型別・ダイエット食品・気を付けたい病気・ダイエットオイル作り、の講習会、お申込み有難とうございました。日にちによってはまだお申込みいただけますので興味のあ…

幸せのオンラインサロン 大掃除

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 後数日で年が変わりますね。 何となくせわしない年の瀬を迎えていますね。 今日はキッチンの掃除を始めました。 床から始めようと去年の汚れ、ワックスはがしをして ワックスを塗ります。 横長に2…

幸せのオンラインサロン 幸せへの加速2

皆様こんにちは 幸せのオンラインサロン上田久美子です。 5年に一度の大バーゲン商品大変遅くなりました。 本日全て出荷いたしました。 お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 幸せのホルモン、オキシトシンミスト50㎖が完売しました。 従来の10㎖…

幸せのオンラインサロン 幸せへの加速

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 昨日のメールで 幸せには、3:1という法則がありますよ というお話をしました。 続きです。 前回は 幸せにはネガティブ感情も必要で その割合が3:1、という事。 そんなことを言っても、ネガ…

楽しい時もあって、苦しい時もあって、 自信がある時もあって、不安を感じる時もあって、 思い悩む時もあれば、悩まないときもあって、 幸せな時もあって、不幸せな時もあって、 優しい時もあって、意地悪な時もあって、 正直な時もあって、嘘つきな時もあっ…

幸せのオンラインサロン 濡れマスク

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日も寒いですね。 5年に一度の大バーゲン、15日に終了いたしました。 大勢の方が、若く美しく健康にを目指していらっしゃることを とてもうれしいく思います。 過日にお知らせをいたしました…

幸せのオンラインサロン 引き寄せの法則で欲しいのは感情

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今更なんですが・・・・・・・・・ 引き寄せの法則とは何か? 『引き寄せの法則』 とは、 自分の思考やあり方を変えることによって 望ましい現実を引き寄せようとするものです。 ナポレオン・ヒルの著書「 …

幸せのオンラインサロン アロマで若く美しく健康に

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日はしっかり冬を感じますね。 今まで何となく暖かかったので。 コロナのさなかで風邪を引いて咳でもしたら 表を歩けないですよね。 今日は風邪の話をしますね。 急性の上気道の感染症である風…

幸せのオンラインサロン 子供や自分に「やりたくないけどやらなければいけないことをやる(やらせる)には」

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。空気が乾燥していて、お肌カサカサしていませんか。私も若返りオイルのK,Uモィシチャーオイルを通常でしたら1プッシュでしたが最近は2プッシュになりました。やはり肌が求めているのですね。ボ…

幸せのオンラインサロン 思い通りにならない

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。以前にお知らせをいたしましたが明日の12日の気功勉強会は、腰の痛みの原因・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・すべり症・ぎっくり腰等の気功技法を学びます。このメールをご覧になり、症状を改善したい方…

幸せのオンラインサロン  幸せって!

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 会員の皆様から、5年の一度の大バーゲンで、ヤングスキントータルキットの ご注文を沢山頂きまして、ありがとうございます。 その中の若返りオイルK,Uモイスチャーオイルの製造が間に合わなくなり…

幸せのオンラインサロン 脊柱管狭窄症・座骨神経痛

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日、腰椎狭窄症と、坐骨神経痛の方がアロマ気功を受けにいらっしゃいました。 年齢は74歳のとても上品な女性の方でした。 お若い頃、お仕事でとても重たい荷物を持っていたという事でした。 症…

幸せのオンラインサロン 幸せな人生

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日は昨日と比べて少しい寒いですね。 本日会報をお送りいたしました。 色々なお得な情報を載せましたので、楽しみにお待ちくださいね。♪ 基本的には会員の方だけに送付いたしましたが 会員以外…

幸せのオンラインサロン 幸せは自分の心が決める

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 人生の悩みは「健康」「お金」「家族」の3つに集約!しているそうです。 1位:「健康」(1029票) 2位:「仕事・職場」(791票) 3位:「資産・お金」(768票) 4位:「自分の性格、生き方」(53…

幸せのオンラインサロン 愛する自分・自己肯定感

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 私は、何時もいつも言っています。 自分を愛しなさい、自分を好きになりなさい、自分を許しなさい・・・・・・・・・と これって、けっこう難しいのかも。 先日の気功勉強会で 毎日、毎日、小さいことで良…

幸せのオンラインサロン 信じることで奇跡が起こる

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。オーマイガー!何てことでしょう。テレビと洗濯機と同時に壊れました。テレビは、音声は出るのに、映像が出ないまー、両方共10年は経過しているので、寿命といえば寿命かもですね。今朝も布団の中で…

幸せのオンラインサロン 無理しないで

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。皆様無理はしていませんか?ついついしてしまう無理。無理を承知で無理をしてしまうという事ありますよね。このついついしてしまう無理は心身にとても大きな影響を及ぼします。精神科医に言わせると…

幸せのオンラインサロン 幸せの90%は腸からやってくる

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。今日は幸せにはかかせない、又、またセレトニンのお話です。私たちの幸福感をもたらしているのはセロトニンという脳内物質であることをご存知ですよね。このセロトニンが足りないと、疲労やイライラ…

幸せのオンラインサロン 幸せの味

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 とつぜんですが皆様の普段の食事生活はどんな味が多いですか? 外食が多めですか?、自炊でも調味料をけっこう使う方で濃い味ですか? それとも、 塩分控えめで、薄味好みで、素材の味を少し楽し…

幸せのオンラインサロン 幸せの味

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 とつぜんですが皆様の普段の食事生活はどんな味が多いですか? 外食が多めですか?、自炊でも調味料をけっこう使う方で濃い味ですか? それとも、 塩分控えめで、薄味好みで、素材の味を少し楽し…

幸せのオンラインサロン  「あなたのことを幸せにするので、結婚して下さい」

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 テレビのドラマの中で、 「あなたのことを幸せにするので、結婚して下さい」というようなセリフをよく聞きます。 これを聞いてて、貴方に幸せにしてもらうの?と思っていました。 心理学のデータ…

幸せのオンラインサロン 貧乏な人とは満足しない人

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田です。 「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく 無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」 これは 世界一貧しい大統領と言われる南米ウルグアイの元大統領の ホセ・ムヒカさんの…

幸せのオンラインサロン 潜在意識さんを丸ごと知る(3 )

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田です。 今日は潜在意識さんを丸ごと知る(3 ) 「脳医科学的に見た潜在意識」 をお送りいたしますね。 そもそも潜在意識とは、人が形式的に名付けた脳の機能の総称なのです。 潜在意識を基本的に理解するべき機…

幸せのオンラインサロン 潜在意識さんを丸ごと知る(2)

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田です。 今日は、潜在意識さんを丸ごと知る(2)になります。 前回は 潜在意識の影響力 先程、顕在意識は全体のほんの一握りの部分でしかないという話をし、例として 「歩くこと」をあげました。では、この潜在…

幸せのオンラインサロン 潜在意識さんを丸ごと知る(1)

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日は、潜在意識さんを丸ごと知る(1) のお話です。 思い通りの人生を生きるには、潜在意識を理解しなければ、望めません。 やっぱり、やっぱり、やっぱり、大事、必要なのです。 しばらく潜在…

幸せのオンラインサロン お庭のハーブをどうぞ(2)

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田です。 昨日の続きで ローズマリーのお話をします。 ローズマリー フレッシュでもドライでも利用可能で、抗菌作用や酸化防止作用があって、 食べ物のもちを良くし、肉料理をはじめさまざまな料理に広く利用でき…

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田です。 庭のハーブ、レモングラスが豊かにのびやかに育っています。 トリートメントのお客様には、コロナの関係でハーブティーはお出ししていないので お土産に庭から摘んだレモングラスを差し上げています。 …

幸せのオンラインサロン 感謝する。

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田です。 昨日のブログの続きです。 今、皆様や私の目の前に起こっている事は、監督、脚本家に言われて演じているだけなんですね。(監督、脚本家も過去の自分ですけど) 皆さまや私は実力のある役者なので、とて…