2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのオンラインサロン こうなって欲しいと思う事があるならば

皆様こんにちは。 上田です 今日は女性ホルモンの続きではなく 急にこれをお伝えしたくて変更しました。 あなた自身が、こうなって欲しいと思う事があるならば… 大事なことをお伝えします。 それは…。 本当に、そうなりたいと思う事を真剣に考えましたか? …

幸せのオンラインサロン やりたいことが見つからない

皆様こんにちは 上田です。 「やりたいことが見つからない」という そういった傾向が強い方ほど、 アレキシサイミア(失感情症)であることが多いですね。 アレキシサイミアの方たちは、 自分の感情を認識したり、表現することが苦手です。 また、空想力や想…

幸せのオンラインサロン コロナと花粉症似ているので要注意!

心や身体やお金の苦しみを 脳心理学やスピリチュアルで 抜け出した幸せのオンラインサロン どんな苦しみなのかを こちらの無料相談でお話しください。 https://imachika.com/chatbot/?businessId=115 皆様こんにちは 先日、メール受信出来なくなりました。 …