幸せのサロン 夢・希望が静かに叶っていた。 

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain


皆さまこんにちは

 

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

 

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

 

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 


幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式HP https://aroma-remedy.net/
アドレス変わりました。


携帯からも、綺麗に見る事が出来ます。

遊びに来てくださいね。

・・・・・・

 

夢、希望を叶えることって

 

「諦めないこと」と「手放すこと・・執着」
「期待しない事」

 

何か矛盾しているみたいだけど


そんな事が大事なのかな?って最近思います。

 

 


私がこうなりたいと願っていたものが何時の間にか叶っていたり、

 

無理かな?と思っていたことが実現した時など

 

ワー、来ているなーと、静かに思います。

 

 


そんな時は、というか最近は何時も


同じような状態だということに気がつきました。

 


それは、

 

なりたい状態や欲しいものがあったとして、

 

そのために必要なことは無理のない範囲

 

で淡々と諦めずに続けているのですが

 

本当に、諦めず、粛々と、コツコツと続けます。

 


でも、気持ち的には、


「まあ、できなくてもいいか、幸せだし」


「まあ、なれなくても問題ないか、幸せだし」

 

と、何となく思っているのです(笑)

 


ですから


必要な行動は自分なりに取ってはいるのですが、

 

別に執着していないし、

 


「諦めないけど手放している」

という言う事なんですね。

 


そうすると、できると思っていなかったようなことが

 

するっと叶ってびっくりすることがよくあります。

 


勿論、ゴリゴリに絶対やるぞと執着して

 

夢が叶う人もいると思います。

 

 


そんな人はきっと疲れると思いますが、

 

これからもゴリゴリやっていけばいいと思います。

 

 

昔の私でした。


でもそんな時は夢をかなえる確率は低く

殆ど自己満足の世界でした。

 


今の私は


夢とか叶っても叶わなくてもどちらでも幸せだね。

 


今はとっても幸せだからどっちでもいいや。

 


まあ、叶ったら嬉しいけども。

 


くらいの状態でいます。

 


とても穏やかで、それで

静かに希望が叶っている。

 

 


夢を叶えるというのは自分への最高のプレゼントで、

最高の自分孝行です。
(自分大好きですから・・笑)

 


「諦めないこと」と「手放すこと」


これを自分の内側で作ることが大事だと

 

つくづく感じている私でした。

 


夢、希望が叶わないと思っている方は


こんな考えが有るんだなーと

 

思って頂くと嬉しいです。

 


そして、叶ってくれれば、もっと嬉しいです。

 


気功教室ではそんな事も話しています。

 


気功に興味のある方、

 

気功ヒーラーさん希望で伝授を受けたい方、

 

こちらのページをご覧ください。
https://aroma-remedy.net/kikou.html


最後まで読んでいただき有難う御座います。

 


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

 

公式HP https://aroma-remedy.net/
     アドレス変わりました。

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.