2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのオンラインサロン 首が回った

皆様今日は 上田です。 1週間ぐらい、メールの送受信が出来ず、 やっと昨日から回復しました。 皆さまにもご迷惑をお掛けしたのでは無いかと思います。 もし、メールを出したが返事がないという方は もう一度お送り頂けますか? ご迷惑をお掛け致しまして …

幸せのオンラインサロン なんか鬱ぽい

皆様今日は 上田です。 今日は梅雨の間の晴れ間で 気持ちの良いお天気になりました。。 我が家の庭の梅の木に実がなりました。 一昨年はバケツ3杯以上取れて 梅干し、梅酒、梅酵素ジュース等 色々作りました。 所が今年は 何と20個ぐらい。 貴重な梅を何にし…

幸せのオンラインサロン 梅雨でも元気

皆様今日は上田です。 いよいよ梅雨に入りましたね。しとしとの梅雨らしくなく、集中豪雨が凄いですね。気圧の変化で体調崩していませんか? 天気が悪い=低気圧天気が悪い時や雨が降る直前などは、昔母がよく節々が痛いと言ってました。 天気が悪い=低気圧…

幸せのオンラインサロン 猫背は老いも若きも危険

皆さま今日は 上田です 今日は猫背を治す方法をお話します。 今、コロナ禍で在宅勤務や自宅での学習を 余儀なくされる人が急増しています。 パソコンやスマートホンの普及をはじめ、 疲労やストレスなどでも猫背になりやすく、 猫背になれば、コリや頭痛はも…

幸せのオンラインサロン 幸せを先延ばしする人

皆さま今日は 上田です お知らせ 有料オンラインサロンメンバーの方へ サロンの一つの得点として無料相談 コミニケーションの場があります。 笑顔のある生活の為に、お話をしたい方は こちらからお申し込みください https://imachika.com/chatbot/?businessI…