幸せのオンラインサロン 幸せを先延ばしする人

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆さま今日は

上田です


お知らせ

 

有料オンラインサロンメンバーの方へ

 

サロンの一つの得点として無料相談

コミニケーションの場があります。

 

笑顔のある生活の為に、お話をしたい方は

こちらからお申し込みください

 

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

 

もう一つ、得点があります。

 

アロマレメディー商品全て定価の50%ofになります。

これからも、幸せをテーマに色々なことを

行って参ります。お楽しみに。

 

オンラインサロン詳細
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members.html

お申し込みは月額2,800円


上記のページから中程の
サロン入会する。からお入りください。

 

 

今回は

「幸せを先延ばしにする人」のお話


例えば、


今辛い時

「今、頑張れば、将来もっと楽しめる」とか、


「今、持ちこたえれば、将来自由になれる」とか、

 

「今、耐えれば、将来豊かになれる」とか、

 

そういったように、良い将来と引き換えに

 

今この瞬間に、苦労をしようとする人がいます。


良い言い方をするなら、忍耐強い人、

悪い言い方をするなら、ただの自己犠牲、ですね。


ただ、こういう人は、

 

幸せになるのが難しかったりします。

 

つまり、「明日の幸せのために、今日は苦労しよう」とすると、

 

1日経って、その明日が来たら来たで、

 

「明日の幸せのために、今日も苦労しよう」

 

とまた考えてしまうので、

 

幸せな明日はいつまで経っても来ないのです。

 

 

明日になっても、幸せをまた翌日に先延ばし、

 

その翌日になっても、幸せをまた翌日に先延ばし、

 

人生ずっと、幸せを先延ばしするのですね。

 

言い換えれば、今日が幸せなら、明日も幸せなのです。


でから、

 

今日から、今この瞬間から、

 

幸せになってみてはいかがですか?

 

ただし、ポイントが1つあります。

 

それは、今の幸せと、未来の幸せを

 

同時に成立させる、ということ。

 

今の幸せを追いすぎて、刹那的な生き方になり、

未来の人生が破綻してしまってはどうしようもありません。


その一方で、未来の人生を良くするために

 

今この瞬間が、あまりにも自己犠牲になるのも違います。


今の幸せと、未来の幸せのバランス、ということですね。

 

兎に角、今、今、幸せになりましょう。


それが未来の幸せに繋がるのです。


幸せか不幸かは、環境が決めるのではなく

 

自分の考え方次第で決まるものです。

 

環境が悪くても、自分が幸せだと思ったら幸せにな
り、


環境が悪くてもとにかくチャンスって思い

 

ましょう。

 

不幸せを経験すると

 

普通の事でも大きな幸せに感じます。

 

それが自分の考え方次第で決まる、と言う
事です。


幸せホルモンオキシトシンを有効利用しましょう。

 

ペンダントプレゼント、残り後1本です。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子


公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp