2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様今日は 上田です。 この度は、沢山のアンケートを有難う座いました。 10)今一番悩んでいることは何か の質問に対して やはり一番多かったのは、コロナの問題でした。 コロナブルーから中々抜け出せない 集中して行動出来無い 何かのきっかけが有ると動…

幸せのオンラインサロン 梅雨のだるい、憂鬱が無くなる

皆様今日は 上田です。 今日はとても良いお天気で、気持ちが良いですね。 でも暑くなるとか。 これから梅雨の季節が来ますね。 梅雨になると、 何となくだるい。という方は多いのでは?と思います。 その他にも、 食欲がなくなる。 めまいがする。 足や腰の…

幸せのオンラインサロン 昔はネガティブだった

皆様今日は 上田です。 私は、ポジティブの塊のように 思っている方が多いと思います。 自分自身もそう思っています。 でも、 中学生の頃は、ネガティブだったのかも知れません。 友達は、図書館の本でした。 休み時間も、歩きながらも、本を読んでいました…

幸せのオンラインサロン 子孫繁栄

皆様今日は 上田です。 今日は気持ちの良い風がそよそよとほほを撫でています。 おかげ様で、左手の傷は、順調の回復しています。 昨夜は、傷口を乾かそうと、何も覆わずに寝ました。 傷口が乾いて、かさぶたが出来るように。 今朝の水仕事には、防水バンを…

幸せのオンラインサロン お見舞い有難うございました。

皆様今日は 上田です。 昨日は指の怪我のお知らせをしたところ、 皆さまとても驚き お見舞いのメールを頂きました。 ご心配をお掛け致しまして 申し訳ありませんでした。 有難うご座いました。 今日は、触らなければ全然痛くなく 昨日の事が嘘みたいです。 …

幸せのオンラインサロン 落ち着いて!

皆さま今日は 上田です。 日曜日の朝 いつものように、20年続けている朝食のスムージー作り バナナ、小松菜、クエン酸、きな粉、すりごま、シナモン、ヨーグルト、リンゴ、ゆず酵素ジュースの実、豆乳、 これらを入れてスイッチをいれ、朝刊を取に行き掛け…

幸せのオンラインサロン 不安 恐怖を手放そう!

皆様こんにちは 上田です。 不安と恐怖を手放そう! ウイルスは元々はエネルギー体だそうです。 エネルギー体の時点では身体に反応しないそうです。 しかし、不安と恐怖を持ち続けると、 想念は実現の母、 想いは現実になります。 エネルギー体のウイルスは…

幸せのオンラインサロン 不安 恐怖

皆様こんにちは上田です毎日、テレビやネットから新型コロナウイルス感染症に関する情報が溢れ出ています。 こうした「不安や恐怖」で溢れる日々を送る中で、少しでも心身の平穏を保つためにお役に立ちたいとメルマガ・ブログ、ユーチューブ配信しています。…

幸せのオンラインサロン 不安 恐怖

幸せのオンラインサロン 幸せのオキシトシン プレゼント

皆様こんにちは 上田です。 「幸せ」 物質的、肉体的、精神的にも、 幸せを願わない人はいないと思います。 一人一人何が幸せかは違うと思いますが 要するに幸せは、欲望が満たされた状態になる。 という事になりますよね。 あれが欲しい、これが欲しい、こ…

幸せのオンラインサロン 10歳老ける目の下のクマ

皆様こんにちは 上田です。 昨今では、 リモートワーク等環境が変わり、ストレス等で 目の下に「クマ」が出来た人が増えたのでは無いですか? 何か歳より老けて見えるようで、嫌だわー と、思っている方、是非ご覧下さい。 今日は目の下の「クマ」についてお…

幸せのオンラインサロン 自分が嫌い

皆様こんにちは 上田です。 自分が嫌いで、欠点が気になり 自分を責めてしまう気持ちになる事はありますか? 何で自分ってこうなんだろう、等の ネガティブの考えが沢山浮かんで来て 辛くなるという事が有る、という人が おられるのではないでしょうか? 気…

幸せのオンラインサロン 結婚できないのには訳がある

皆様こんにちは 上田です。 結婚・出来ないかも知れない 出来なかったらどうしよう 今すぐ、早くしたい ・・・・・・・・・・・ 結婚、出来ない!には訳があります。 勿論、しない、したくないと言う考えもありますね。 でも、このままだと、親がうるさいか…

幸せのオンラインサロン 私に

私に 今思うようにならなくても 心を苦しめなくていいよ。 嫌な気持ちにならなくていいよ。 憂鬱にならなくていいよ。 そんなに頑張らなくていいよ。 先は決まっているのだから。 全ての人は幸せになる為に、生まれてきているのだから。 その為に、少し幸せ…

幸せのオンラインサロン 自分に優しくオキシトシン

皆様こんにちは 上田です。 昨日膀胱炎の話をして、3回消毒をしますと話しましたが日中忙しく、すっかり忘れていました。 症状は全然無くなったので、忘れたのですね。 でも一応夜は消毒をしました。 今朝は何も感じないのですが、一応消毒をしておきました…