幸せのオンラインサロン 自分に優しくオキシトシン

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆様こんにちは

上田です。

 

昨日膀胱炎の話をして、3回消毒をしますと話しましたが日中忙しく、すっかり忘れていました。

 

症状は全然無くなったので、忘れたのですね。

でも一応夜は消毒をしました。

今朝は何も感じないのですが、一応消毒をしておきました。


今日は、オキシトシンをアマゾンにUPしましたので、それのお知らせです。

 

カードなどで決済をしたい方は、こちらからどうぞ。

価格は同じです。覗いて見てくださいね。
(システムの関係で送料は60円安く600円です・涙)


ネーミングが変わりました。

オキシトシンアロマスプレー30ml&ペンダントセット・限定50本ペンダントプレゼント

https://www.amazon.co.jp/dp/B093WCK7GD?ref=myi_title_dp

説明も新しくしましたので、こちらにも載せますね。

 


説明
コロナ禍や自粛生活などの「環境の変化」により

多くの人が将来への不安を抱え、「大きなストレス」を感じています。

 

ストレスを溜め込みすぎると、体調を崩し、
うつなどのメンタル疾患に陥ってしまいます。

 

ストレスまみれになり、心身ともに病んでくると

人の優しさが無くなり、ギスギスして、しなくても良い争いごとをしてしまい、愛している人にも優しさをあげられず、もらえません。


人間には、幸せホルモンを分泌できる能力があります。

 

セロトニン」「ドーパミン」「オキシトシン」です。

 

幸せと感じている時は必ず分泌しています。

 

この幸せホルモンを、アロマ、香りで分泌する事が
某化粧品メーカーの実験でわかりました。
 
実験では、ローズ、オレンジフラワー、バイオレットなどの天然精油を含む香りを女性にかいでもらい、効果を検討しました。


その結果脳から「オキシトシン」と呼ばれるホルモンが分泌されることを発見しました。 

 

オキシトシンは免疫力を高め、心筋梗塞、心臓や血管に非常に良い効果を持つ、と精神科医が話しています。

 

セレトニンの分泌も大いに促します。

 

ストレスはそのままにして置くと、心だけではなく身体も蝕んでいきます。

 

毎日辛い日々を送り、手遅れになればなる程治すのが大変です。

 

早ければ早い程、早く幸せな心を取り戻せます。
   
幸せホルモンで心の幸せを思い出し、免疫を高め、

コロナは自分の免疫で消滅させられるという事を知り

一緒にやりましょう。行動しましょう。あなたと共に。


追伸:朝散歩も忘れずにね。出来なければ朝早く太陽の光を浴びてください。

幸せホルモンセレトニンが出ますよ。ただです。・・笑

 

私はいつも朝太陽の光りを浴びながら、何時も有難う、

今日も宜しくお願いします、と挨拶をしています。
   
   


一人でも多くの方が幸せを受け取れますように。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


幸せのオンラインサロン
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html
会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp