2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのオンラインサロン 有難うございました。

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。今日は大晦日ですね。2020年の最後の日ですね。とりあえず、大掃除も終わりとりあえず、おせち料理作りも終わり、(とりあえずですからね・・汗・笑)今年最後のメール(ブログ)を書いています。今…

幸せのオンラインサロン バスフィズの作り方

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。先日お知らせをいたしました血液型別・ダイエット食品・気を付けたい病気・ダイエットオイル作り、の講習会、お申込み有難とうございました。日にちによってはまだお申込みいただけますので興味のあ…

幸せのオンラインサロン 大掃除

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 後数日で年が変わりますね。 何となくせわしない年の瀬を迎えていますね。 今日はキッチンの掃除を始めました。 床から始めようと去年の汚れ、ワックスはがしをして ワックスを塗ります。 横長に2…

幸せのオンラインサロン 幸せへの加速2

皆様こんにちは 幸せのオンラインサロン上田久美子です。 5年に一度の大バーゲン商品大変遅くなりました。 本日全て出荷いたしました。 お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 幸せのホルモン、オキシトシンミスト50㎖が完売しました。 従来の10㎖…

幸せのオンラインサロン 幸せへの加速

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 昨日のメールで 幸せには、3:1という法則がありますよ というお話をしました。 続きです。 前回は 幸せにはネガティブ感情も必要で その割合が3:1、という事。 そんなことを言っても、ネガ…

楽しい時もあって、苦しい時もあって、 自信がある時もあって、不安を感じる時もあって、 思い悩む時もあれば、悩まないときもあって、 幸せな時もあって、不幸せな時もあって、 優しい時もあって、意地悪な時もあって、 正直な時もあって、嘘つきな時もあっ…

幸せのオンラインサロン 濡れマスク

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日も寒いですね。 5年に一度の大バーゲン、15日に終了いたしました。 大勢の方が、若く美しく健康にを目指していらっしゃることを とてもうれしいく思います。 過日にお知らせをいたしました…

幸せのオンラインサロン 引き寄せの法則で欲しいのは感情

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今更なんですが・・・・・・・・・ 引き寄せの法則とは何か? 『引き寄せの法則』 とは、 自分の思考やあり方を変えることによって 望ましい現実を引き寄せようとするものです。 ナポレオン・ヒルの著書「 …

幸せのオンラインサロン アロマで若く美しく健康に

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 今日はしっかり冬を感じますね。 今まで何となく暖かかったので。 コロナのさなかで風邪を引いて咳でもしたら 表を歩けないですよね。 今日は風邪の話をしますね。 急性の上気道の感染症である風…

幸せのオンラインサロン 子供や自分に「やりたくないけどやらなければいけないことをやる(やらせる)には」

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。空気が乾燥していて、お肌カサカサしていませんか。私も若返りオイルのK,Uモィシチャーオイルを通常でしたら1プッシュでしたが最近は2プッシュになりました。やはり肌が求めているのですね。ボ…

幸せのオンラインサロン 思い通りにならない

皆さまこんにちは幸せのオンラインサロン 上田久美子です。以前にお知らせをいたしましたが明日の12日の気功勉強会は、腰の痛みの原因・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・すべり症・ぎっくり腰等の気功技法を学びます。このメールをご覧になり、症状を改善したい方…

幸せのオンラインサロン  幸せって!

皆さまこんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です。 会員の皆様から、5年の一度の大バーゲンで、ヤングスキントータルキットの ご注文を沢山頂きまして、ありがとうございます。 その中の若返りオイルK,Uモイスチャーオイルの製造が間に合わなくなり…