幸せのオンラインサロン 幸せへの加速2

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

皆様こんにちは

 

幸せのオンラインサロン上田久美子です。

 

5年に一度の大バーゲン商品大変遅くなりました。

 

本日全て出荷いたしました。

お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。

 

幸せのホルモン、オキシトシンミスト50㎖が完売しました。

 

従来の10㎖は、まだ少し在庫があります。

 


雨がほとんど降らないので、大気がとても乾燥しています。

 

そしてお肌も乾燥しているようです。


ようです、と言うのは、私の肌は全然乾燥していなくて、

 

今も肌を触ると、しっとりしていますねー。

 

ヤングスキンシリーズを使い、皮膚常在菌に働いてもらい、

 

しっとり肌を保っているのだと思います。

 

皮膚常在菌の話はメルマガで何回も書きましたので

 

省きますが、このしっとり感を出す皮膚常在菌を

 

削除しない化粧品が必要なのです。

 

ヤングスキン化粧品でしっかりケアしてくださいね。

 

バーゲンは終わりましたが、下記でもご案内しています。

 

http://www.aromaremedy.co.jp/aromashop.html

 

 

さて

昨日の続きで、

 

ポジティブ比を上げる3つの方法です。

 

① ニュースや報道番組は、できるだけ観ない

 

ニュースの8割以上は「暗い情報」といわれています。

 

犯罪・事故・病気・不正・トラブル…。

 

そのような情報を見れば見るほど、ポジティビティ比が下がってしまうのです。

 

しかも、あっという間に。

 

ニュースや報道番組は、自分に必要なもの以外は見ない。

 

まずは、これが大切です。


② 意識して、物事のプラス面を見る

 

人は誰でも、無意識に「ネガティブな面」に目が行きがち。

 

ですので、意識して物事のプラス面をみることが大切です。

 

たとえば、朝の通勤のときに…

 

「仕事に行きたくないなぁ」「ねむたいなぁ」と、

 

暗いことを考えると、ポジティビティ比がすぐに下がってしまいます。

 

そうではなくて、「天気がいいなぁ」「ランチは何を食べようかなぁ」

 

「あそこにイケメンがいる!」と、意識して明るいことを考える。

 

 

仕事でミスをしたときも…

 

「もう!最悪!」ではなくて、

 

「最悪だけど、でもいい勉強になったな」とかね。


残業で遅くなって…

 

「お腹がすいたけど、コンビニしか開いてないよ」ではなくて、

 

「コンビニが開いていて助かるわ~」とかね。

 

このように、意識して物事のプラス面を見るようにすれば、

 

 

ポジティビティ比はグングン上がっていきます。


これって、最初はアッて、思い、ポジティブに考えを変えていると、

だんだんと瞬時にポジティブに変わるんですね。

本当に。


又、ポジティブの三種の神器

って言うものが有るのですね。


③ポジティブの三種の神器
●運動習慣

●充分な睡眠

●腸の調子を整える

この3つは、ポジティブに生きる為の基本中の基本。必須条件ですが

これは健康になるため、美人になる為にも必要な条件ですよね。


生活習慣を急に変えることは、なかなか難しいものですが、

少しずつ取り組めば、かならず変わっていきます。


自分のために、ちょっとだけ頑張ってみてくださいね。


「将来の自分のため」と思って、少しずつでいいので

ポジティブ比を上げていってくださいね。

きっと、ハッピーな未来がやってくると思いますよ。

 

幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。


幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html


会員体験ページ
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html


メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。
https://imachika.com/viewform/?form_id=5f6ac04723679c42ebd99f3f

ネットラジオ配信しばらくお休みしましたが、また配信しています。
https://radiotalk.jp/program/52723

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp