幸せのオンラインサロン 引き寄せの法則で欲しいのは感情

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆さまこんにちは
 
幸せのオンラインサロン 上田久美子です。
 
 
 
今更なんですが・・・・・・・・・
 
 
引き寄せの法則とは何か?
 
 
 
引き寄せの法則』 とは、
 
 
自分の思考やあり方を変えることによって
 
 
望ましい現実を引き寄せようとするものです。
 
 
 
ナポレオン・ヒルの著書「 思考は現実化する 」から派生した
 
 成功法則のひとつ と言われています。
 
 
 
「お金」や「彼氏」など、何でも望むものを
 
 
引き寄せる法則ということですが、
 
 
一体どんなしくみになっているのでしょうか?
 
 
 
引き寄せの法則」がうまく行く人と行かない人
 
 
はどこに違いがあるのでしょうか?
 
 
 
実は
 
引き寄せの法則で手に入れたいのは
 
 
「お金」や「彼氏」など物ではないのです。
 
 
エー、「お金」や「彼氏」欲しいーと言う声が聞こえそう。
 
 
 
これは、引き寄せの法則の説明の所では
 
 
誰も言っていません。
 
 
これを知らないから引き寄せが
 
 
うまくいかない人が多いのです。
 
 
 
「お金」や「彼氏」など物が欲しいのではなく
 
欲しいのは感情なのです。
 
 
 
『感情』
 
〇〇をしたい=××な感情が欲しい
 
という事なのですね。
 
つまり
 
 
お金が欲しい=バッグを買って
 
優越感を感じたい感情が欲しい。
 
 
お金が欲しい=旅行に行って
 
楽しい気分になりたい感情が欲しい。
 
 
 
お金が欲しい=支払いに困らない
 
安心感を得たい感情が欲しい。
 
 
 
彼氏が欲しい=彼氏との
 
幸せな感情が欲しい。
 
 
 
なので、
 
引き寄せの法則で手に入れたいのは
 
『感情』なのです。
 
 
 
いい気分の、幸せの感情なのです。
 
 
 
感情には、いい気分と悪い気分と二つあります。
 
 
その感情は22段階分かれています。
(エイブラハムの感情の22段階)
 
①喜び・自信・自由・愛・感謝・大いなる気づき
 
②情熱
 
③熱意・やる気・幸せ
 
④ポジティブな期待・信頼
 
⑤楽観
 
⑥希望
 
⑦満足
 
⑧退屈
 
⑨悲観
 
⑩ストレス・イライラ・我慢
 
⑪圧迫感・戸惑い
 
⑫落胆・失望
 
⑬疑い
 
⑭心配
 
⑮非難
 
⑯挫折・落胆
 
⑰怒り
 
⑱復讐心
 
⑲敵意・激怒
 
⑳嫉妬
 
㉑罪悪感・自信喪失・自己卑下
 
㉒恐怖・憂鬱・絶望・無気力・苦悩
 
 
 
人間は①の喜び・自信・自由・愛・感謝・大いなる気づき
 
の状態で生まれてきます。
 
この状態でいることが
 
①    の周波数の所にいるので
 
宇宙の源から近くにいて願望が叶いやすい状態にあります。
 
 
しかし生きているとだんだん感情が変化していき
 
 
最後の
 
 
 
㉒恐怖・憂鬱・絶望・無気力・苦悩の状態になると
 
宇宙の源からは遠ざかってしまい、
 
 
望む現実は叶いにくくなります。
 
 
 
※望む現実が叶いやすくするためには1から7 当たりのところに常にいる事です。
 
 
もし今、貴方が22段階の所にいたのなら
 
急には1段階に行けないので
 
(絶望して落ち込んでるのにいきなりわくわく元気にはなれないですよね)
 
 
 
少しずつ周波数を変えていくことを意識することです。
 
 
 
そして同じ振動数のもの同士は引き寄せ合う。
 
という事で
 
つまり
 
①喜び・自信・自由・愛・感謝・大いなる気づき
 
の波動にいる事です。
 
 
 
感情をいい感情にしておくという事です。
 
 
 
それには、自己肯定感を持ち
 
 
自分大好きーになる事です。
 
 
自分の全てを許すことです。
 
 
これが本当の引き寄せの法則です。
 
 
 
これが難しいーという方は
 
 
又次の機会にお話ししますね。
 
 
 
幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。
 
 
幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
 
 
会員体験ページ
 
 
メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。
 
ネットラジオ配信しばらくお休みしましたが、また配信しています。
 
豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。
 
 
あなたと共に。 上田久美子
 
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
 
IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp