幸せのサロン チャクラ、クンダリーニ覚醒

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

 

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

 

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

 

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

 

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご挨拶が遅れましたが、本年も宜しくお願いいたします。

 

最近、おうち時間が増えて、ヨガ等に目覚めた方が多いのでは無いでしょうか。

 

ヨガというとチャクラという言葉に気づかれると思います。

 

今日は、チャクラ、クンダリーニ、覚醒という事をお話ししたいと思います。

 

8日の気功勉強会で、お話したことを、もう少し詳しく説明いたします。

 

チャクラがよく使われる分野は、ヨガが代表的です。

 

 

ヨガの発祥地であるインドでは、古来よりチャクラが重視されてきました。

 

チャクラそのものは肉眼で確認できませんが

(レントゲン撮影などをしても映らない)、

 

その周辺に経絡の「つぼ」があったり、

 

甲状腺や副腎といった内分泌系が位置しています。

 

 

チャクラとは、人間の身体にある、(目に見えない)

気が循環しているパワーゾーンで

 

頭頂部からお尻まで、計7つあります。

 

 

気はエネルギーのことで、身体の各部位にあるチャクラを通ることで、

 

全身の気の巡りを調整しているのです。

 

 

クンダリーニとは。誰もが持っているエネルギーですが、

 

クンダリーニは基本的には、第一チャクラ(尾てい骨あたり)で眠っている状態です。

 

 

クンダリーニが目覚めると、熱い塊となり

 

第一チャクラから第七チャクラ(頭頂部)

に向かって上昇するのです。これをクンダリーニの覚醒と言います。

 

 

クンダリーニ覚醒とは、クンダリーニが宇宙のパワーと繋がることを言います。

 

 

クンダリーニは2匹の蛇がとぐろを巻いたような形で存在しています。

 

 

覚醒が始まるとこれが上昇していき、やがて宇宙エネルギーと繋がるのです。

 

 

8日の気功勉強会では、皆様に、クンダリーニ覚醒をさせていただきました。

 

 

皆様、覚醒されました。

 

 

初めての覚醒は、すぐに戻りやすいですので、

 

ご自分でやる覚醒のやり方をお教えしました。

 

 

但し、自分以外には、行わないで下さい。

 

 

(まだ皆様エネルギーが少ないので問題ないかと思いますが)

 

クンダリーニ覚醒が終わると、様々な症状や効果が現れます。

 

 

これが覚醒終了のサインとなるため、覚醒中の人はしっかり覚えておきましょう。

 

 

また、クンダリーニ覚醒をする必要があるのかわからない人も、

 

様々な効果を得られることがわかれば覚醒の重要性がわかるはずです。

 

 

人間として大きく成長するためにも、いったいどのような効果があるのか、

 

しっかり把握しておいてください。

 

覚醒後の症状

 

好みが変わる

 

クンダリーニ覚醒後には様々な好みが変わります。

 

 

食べ物の好みが変わることもあれば、好きな洋服、

 

色などの好みが変わることもあるのです。

 

 

他にも趣味、好きなタイプ、

 

休日の過ごし方などが変わることもあります。

 

 

これはクンダリーニが覚醒することにより、

 

あなたが人間として大きく成長するために起こる変化です。

 

 

無意識のうちに否定していたものを受け入れる寛容さや、

 

本質的なものを見抜く目が養われるのです。

 

 

そのため、今までの自分とは違うような感覚を覚える人もいます。

 

 

心がエネルギーで満たされる

 

心がエネルギーで満たされるというのもクンダリーニ覚醒の効果です。

 

 

やる気が出てきたり、ポジティブに考えることができたりするため、

 

行動力も増すことになるでしょう。

 

 

特に自分に対して自信が出てくるため、恋愛や仕事に大きな影響を与えます。

 

 

どちらも成果を出せるようになり、幸せな日々を過ごすことができるようになるのです。

 

 

愛に溢れる

 

クンダリーニ覚醒によって愛に溢れた生活を送れるようになるという効果もあります。

 

 

これまでは興味がなかった物や人に対して、

 

愛情を持って接することができるため、

 

優しい気持ちを保てるようになるでしょう。

 

 

今まで怒りを感じていたような場面でも

相手の事情や気持ちを考えられるようになることで、

 

負の感情を抱かなくなります。

 

 

相手が恋人であれば、それも一つの個性として

 

受け入れられるようになるでしょう。

 

 

また、愛情を他人に与える分、

 

自分自身も人から愛されるようになります。

 

 

 

愛に溢れた生活を送れるようになり、

孤独とは無縁の幸せな生活を送れるようになるのです。

 

 

使命がわかる

 

自分の使命がわかるというのもクンダリーニ覚醒後に起きることです。

 

 

自分がどの道で生きていくべきなのか、

 

誰と一緒になるべきなのかということを

 

直感的に理解できるようになります。

 

 

覚醒することにより転職を決断する人もいるでしょう。

 

 

特に男性の場合、クンダリーニ覚醒によって自分の幸せではなく、

 

周りの人の幸せを考えます。

 

 

他者を救うことが自分の使命だと自覚するようになるため、

 

これまでとは違う生きがいを見つけるようになるのです。

 

 

知性が豊かになる

 

知性が豊かになるというのもクンダリーニ覚醒後に起きる変化です。

 

 

覚醒が起きると頭が冴えるようになり、

 

これまでとは違う鋭さや賢さを得ることができます。

 

 

イデアが次々に浮かんだり、頭の回転が速くなったりするのです。

 

 

様々な知識も記憶に定着しやすくなるため、

 

効率良く仕事をすることができるでしょう。

 

 

誰よりも結果を出せるようにもなります。

 

感情的になりやすくなる

 

クンダリーニ覚醒後、感情的になりやすくなる人も多いです。

 

 

 

覚醒するとパワーがみなぎってくるため、

仕事や恋愛などに対して強い情熱を向けるようになります。

 

 

感情的になることにより、強いバイタリティーを持てるようになったり、

 

相手に思いを届けやすくなったりするというメリットがあります。

 

 

これのおかげで、欲しいものを手に入れることもできるでしょう。

 

 

しかし感情的になりやすくなることでマイナスになってしまうこともあります。

 

 

誰かと衝突してしまったり、自分の感情を抑えられなくなってしまったりするのです。

 

 

クンダリーニ覚醒後は特に感情を調整することが難しいため、注意しておきましょう。

 

 

 

体が熱くなる

クンダリーニ覚醒後の症状として、体が熱くなるというものもあります。

 

 

覚醒が終えると体の中にエネルギーが充満するため、全身が活発化していきます。

 

 

それにより全身が熱くなるため、熱っぽいと感じる人もいるでしょう。

 

しかしそれは病気ではなく、しっかりと覚醒が行われた証拠です。

 

 

心配する必要はありません。

 

 

又クンダリーニ覚醒後の女性は優しくなるという特徴があります。

 

 

愛情が強くなるため様々な人の気持ちを理解できるようになり、穏やかになっていくのです。

 

 

母親のような温かさを感じることもあります。

 

 

性格面では明るく活発になります。笑顔が多くなり、印象がかなり良くなるのです。

 

 

そのため、男性と同様に異性にモテるようにもなります。

 

 

仕事の面では、自分がやりたいことが明確になっていきます。

 

 

もっと人のためになる仕事をしたいと考えたり、将来のことを考えたりするのです。

 

 

ただしパートナーがいる女性の場合、

 

パートナーを支えることに全力を尽くすようになる場合もあります。

 

 

自分のやりたいことが仕事ではなく、

 

愛する人を支えることに変わっていくのです。

 

 

そのため、退職を考え始めるような人もいます。

 

 

クンダリーニ覚醒について、お届けしましたがいかがでしたでしょうか。

 

 

クンダリーニ覚醒は、自分で行うことができますが

 

心身が健全な状態でない時にはお勧めしません。

 

 

クンダリーニ覚醒を行うときは、必ず専門の指導者のもとで行うようにしましょう。

 

気功伝授を受けたヒーラーさんで、ご希望の方は、

 

クンダリーニ覚醒を、遠隔で行わせて頂きます。(無料ZOOMで)

 

その際、自分は何をしたいか?

 

等の強いゴールを持つという事がとても重要です。

 

 

ヒーラーさん以外の方でクンダリーニ覚醒をご希望の方は

 

ヒーリングを行わせて頂き、判断させていただきます。

 

その場合、クンダリーニ覚醒だけの場合、30,000円

 

基本気功伝授を受けた方は無料になります。

 

 

基本気功伝授、35,000円になります。

 

 

ZOOMで遠隔で行わせて頂きます。

 

 

ご希望の方は、お問い合わせください。

 

追伸

気功で何故クンダリーニ覚醒が出来るのか?

 

チャクラとクンダリーニはヨガの伝統があり、

 

小周天・大周天は道教であり気功の伝統があります。

 

 

ヨガはもちろんインドであり、バラモン教の修行ですし、気功は中国です。

 

チャクラは身体の中にある代表的なエネルギースポットです。

 

 

これを気功で、回転させると実際に物理的な身体にも

 

大きな影響が現れます。とても便利です。

 

 

チャクラをガンガンまわして、第一チャクラから第七まで連続的にまわしながら、

 

エネルギー感を背骨にそって上まで持っていくと、クンダリーニです。

 

 

 

是非、楽しんでみてください。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

 

※ブログご覧の全ての皆様は、何方でも無料で

 

申し込む前のヒーリングを受ける事が出来ます。

 

下記からお問い合わせ下さい。

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963

iaca@aromaremedy.