幸せのサロン まず、自分 オキシトシン

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

 

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

 

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

 

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

 

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 


その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他人のことを何か受け入れられない時は、

 

多くの場合、自分のことを受け入れていない時です。

 

 

今の自分を許せていないと、他人も許せなくなるし、


今の自分を許せていると、他人も大体は許せるものです。

 

 

自分が成果が出ていない時は、

 

すっごく嫌いで顔もみたくなかったような人が、


自分が成果が出ると「実は好きだったんだよね」とか

 

素直に認められたりするのはよくあることで、

 

今の自分に満足というか、自分自身に対して「ある程度出来ている」

 

と誇れている状態だと、

 

他人のことも素直に認めるということがやりやすいのだと思います。

ということは、


まずは自分をいい状態にしてあげることが

周りの人のためにもなるってことなのです。

自分はイケてないけど周り人を素直に認めることができる人って

多分、精神的にかなり成熟した人で、


多くの人は自分がある程度いい状態とか余裕がある状態じゃないと

 

なかなか素直に認めることってできないと思うんですよね。

 

 


なので、

 

精神的に全く成熟していない未熟な私たちはでしたら

 

まずは、自分のことを考えちゃいましょう。

 


周りの人の為にも、

 

そして、もちろん自分自身の為にも。

 

 

自分の好きなことをやって

 

自分の好きな場所に行って

 

自分の好きな服を着て

 

自分の好きなものを食べて

 

自分が満足するような気分を出しましょう。

 

 

「幸せー」

 


自分が豊かで満たされた状態になることが

 


周りの人の為になる最短ルートだと思うのです。

 

 


そんな時は、幸せの気持ちが生まれるのです。

 

 

幸せな気持ちになっているときは

 

脳が思いっきり、セレトニン、オキオシトシンを

 

噴射している時なのです。

 

 


脳から幸せホルモンオキシトシンを噴射してもらいましょう。

 

 


そして、幸せ感が生まれると、自然に幸せ感を与えたいと言う

 

感情が生まれてくるのです。

 

 

それが自分の幸せ感に繋がるのが解るから。

 

 


オキシトシン噴射アロマ


マスク用アクセサリー「パルファンドトワレ・ボタン」


アロマ自然香水3ml付きセット

 

https://aromaremedy.base.shop/items/55155350

会員の方は限定数ですが、4340円でお求めいただけます。

 

 

このメールの返信でお申し込みください。


ご連絡
気功勉強会は、27日土曜日に行ないます。


今回の勉強は、気功の基本、自分のゴール、
何をしたいのかを考えて、それに向かう方法。

 

健康になりたいのか、お金を得たいのか
人に優しくしたいのか、幸せになりたいのか


自分の大切な人の病気を救いたいのか。

 

等々、様々の自分のゴールの向かい方を
勉強します。

 

初めての方でも、ご興味のある方は、ご連絡下さい。

 

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963


iaca@aromaremedy.co


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

 

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremed