幸せのサロン コロナは免疫が倒す

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 


幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

このメール、ブログでお知らせしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式HP https://aroma-remedy.net/
アドレス変わりました。
携帯からも、綺麗に見る事が出来ます。

遊びに来てくださいね。

 

・・・・・・

こんなメールを頂きました。

皆様と共有出来ればと思い、

了承頂いた上でお送り致します。

 

・・・・・・・・・・・・・
始め

今日の午後から急に体が重くなってきました。

 

実は、週末から、近隣の学校でコロナ感染の増加が始まり、

勤務先でも感染?が増えてきそうな感じなのです。

 


もし可能でしたら、私の免疫力を上げて乗り切りたいので、

気を送っていただけませんか。

 


・・・・・・・・・・・・・
返事

こんばんは

遅くなりました。

 

免疫力をあげるには、身体を温めてください。

 

ストレス、恐れをなくして下さい。

 


深呼吸をして、オキシトシンの香りを嗅いで

オキシトシン、セレトニンを出してください。

 


その上で、これから気を送ります。


身体のエネルギーを上げます。

 


クンダリーニと言って、尾てい骨から頭のてっぺん迄

背骨の中にエネルギーを通し、流し、てっぺんから放出します。

 


身体を温めて、香りで、オキシトシンを出して

幸せな気持ちになって、お休みください。

それでは始めます。

 

上田


・・・・・・・・・・・・・

上田先生、ありがとうございました。

 

 急なお願いに応えていただき、本当に感謝しています。

 

今朝、体がだいぶ軽くなりました。

 


オキシトシンの香りも、マスクにつけています。

 


今日はこれで乗り切りたいと思います。

 

 
恐れ…そうなんです。

 

もし感染していたら、という怖さがあります。

 


でも、先生に気を送っていただけて、大丈夫と思えるようになりました。

 


もう少しの間、お願いできますか。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・
返事

身体が軽くなったとのこと

免疫さん、頑張ってくれましたね。

 

良かったです。


免疫は心が反映します。

 

身体を冷やさないで、

オキシトシンで、心を幸せにしていると

免疫は勝手に働いて、防御してくれます。

 


自分の免疫を高めましょう。

 


不安、恐れの気持ちを持たないで。

 


安心してください。


大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・

お世話になっております

 

先生のおかげで、免疫さんが頑張ってくれました??

 

先生に大丈夫と言っていただけたので、元気が沸いてきました。

 

ただ、熱はないのですが、頭と体の重さは残っています。

 

もう少しの間、気を送っていただけるとありがたいです。

 

本当に助かりました。


どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・
返事

お早うございます。
 
 今朝、5時半ごろ免疫APの気を送りました。


 
 気、エネルギーが充満していると思います。


 
 
 せっかくのエネルギーでも
 
 〇〇さんの心次第で
 
 下がってしまう事もあります。

 

 
 心の影響が一番強いです。

 

 
 ですから、大丈夫、と安心しましょう。


 
 もし、頭が痛い、身体が重い等の
 
 症状が出たら、
 
 免疫さんが頑張っている証拠です。


 
 「有難う」ですね。

 

全力で応援しましょう。


 
 
 不安、心配せずに
 
 楽しい事を考え、行ない
 
 幸せの気持ちになりましょう。


 
 それが免疫さんが一番、頑張れる事です。


 
 それは〇〇さんしか出来ない事です。

 


 
 サポートとして
 
 〇〇さんのオキシトシンオイルに、
 
免役強化のエネルギーを封入しました。

 

これが、私の代わりにエネルギーを注入するお仕事をしてくれます。


 
 これで大丈夫。


 
 何時ものように穏やかに、安心して、お仕事行ってらっしゃいませ。

 


終わり
・・・・・・・・・・・・・

このコロナ過不安な方のお力に成れたらと思いまして。

 

お伝えしました。

 


不安、恐れの気持ちは、絶対に免疫力を低くします。

 

幸せのホルモンオキシトシンの力を借りて

免疫をグングン、バシバシ、働かせましょう。

 


オキシトシンの頁です。
https://aroma-remedy.net/oxytocin-aroma.html

会員の方のご注文は、直接アロマレメディー迄お願いします。

これの返信からで大丈夫です。

 


これからお送りする方のオキシトシンオイルには

免疫を高める「気」を封入します。

 

【セット】
マスク用アクセサリー「アロマパルファンドトワレ・ボタン」1個
アロマパルファンドトワレ(自然香水)3ml 1本
カラーマット6個
\5950 限定30名様¥4950

以前お買い上げ頂いた方で

免疫を高める「気」の封入をご希望の方は、

お申し込み下さい。遠隔で封入致します。

勿論無料です。

 

コロナは、免疫が倒します。

 


最後まで読んでいただき有難う御座います。

 


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/
     アドレス変わりました。

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.