幸せのサロン アロマと気功で冷え性2

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

 

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

 

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

 

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

 


幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式HP https://aroma-remedy.net/
アドレス変わりました。


携帯からも、綺麗に見る事が出来ます。

 

遊びに来てくださいね。

・・・・・・

 

 

先日
冷え性をアロマと気功での治し方

 

のお知らせを致しましたが、

 

冷え性です!という方のオイルのご注文は頂きましたが

 

気功での反応は全然有りませんでした。

 

 


最も、気功ヒーラーさんへのアプローチでしたので

 

そうかもしれませんね。

 


ヒーラーさんは、気を扱うと身体が温かくなり

 

血液の流れ抜群で

 

冷え性知らずですから 笑

 


という事で、今回ご注文頂いた方に、

 

マッサージオイルに精油と「気」をたっぷりと入れてお届けしております。

 


手足が冷たい、冷たい冷え性さん。

 

 

筋肉がこわばってカチンカチンになっている超お固いさん。

 


肩回りの筋肉が、半端じゃなくかたまっている肩凝りさん。

 

 

是非、アロマオイルのケアで


筋肉を柔らかくし、血液の流れをスムースにして下さい。

 


期間限定で2900円⇒2300円に
https://aromaremedy.base.shop/items/57923621

 


自分で気功でトライしたい方

 

気功に興味のある方、

 

伝授を受けたい方は、

 

こちらのページをご覧ください。


https://aroma-remedy.net/kikou.html

 

 

ご質問をしたい方はこちらから

AIがチャットでお受けしてから直接お話させていただきますね。
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012



最後まで読んでいただき有難う御座います。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/
     アドレス変わりました。

 

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.