2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優しくしてほしい 幸せのオンラインサロン

皆様こんにちは 上田です。 今回は 倦怠期のお話です。 「倦怠期」とは、相手のことが嫌いではないけれど、 気持ちが冷めた状態のことをいいます。 最初の頃のようなときめきはなく、 好きかどうか分からないといった状態です。 一緒にいる時間が増えること…

恋愛スイッチの入れ方 幸せのオンラインサロン

皆様こんにちは 上田です。 今回は、 恋愛スイッチの入れ方のお話です。 何故こんなお話を?という事は 最近、周りの友達から うちの娘(息子)まだ結婚していなくて・・ 誰かいないかしらねー。 という話をちょくちょう聞くので 書いてみました。 こんな方…

恋愛に必要なPEAとオキシトシン 幸せのオンラインサロン

皆様こんにちは 上田です。 突然ですが恋愛をしていると、とても幸せな気分になりますよね。女性の場合は「恋をすると綺麗になる」という言葉も聞いたことがあるかもしれません。 これは恋愛ホルモンと呼ばれる「PEA」という物質の働きによるものです。今回…

皆様こんにちは 上田です。 突然ですが恋愛をしていると、とても幸せな気分になりますよね。女性の場合は「恋をすると綺麗になる」という言葉も聞いたことがあるかもしれません。 これは恋愛ホルモンと呼ばれる「PEA」という物質の働きによるものです。今回…

許せない人はオキシトシン必要 幸せのオンラインサロン

皆様こんにちは 上田です。 オキシトシンのページが出来ましたhttp://www.aromaremedy.co.jp/okisitosintop.html 過去のブログが載っています。宜しければ見てください。 昨日、疲れているヒトー とお知らせを致しましたが、 疲れているので、気を送って下さ…

オキシトシンと気功で元気に 幸せのオンラインサロン

皆様こんにちは 上田です。 前回、疲れている方どうぞ! とお知らせをしましたところ、 お願いしまーすというメールをいただき、 皆様にお送り致しました。 有難う御座いました。 ペットボトル気功を受けている方でも お疲れの方は、一緒に送ります。 お申込…

暑くて疲れている。心の疲れにも 幸せのオンラインサロン

皆様こんにちは 上田です。 ここ毎日 痛みの改善に、ご希望の方には ペットボトル気功をお送りしておりますが 皆さまかなり改善してきて 喜びのお声が続々と届いております。 膝が痛くて苦しんでいらした方が 山登りをしてきました。 という嬉しいメールも頂…

ぎっくり腰 幸せのオンラインサロン

皆様今日は 上田です。 ペットボトル気功を送らせていただき 多くの方から、お礼のメールを頂いております。 成果が出ているようで、とても嬉しいです。 昨日こんなメールを頂きました。 ヒーラーさんで、ペットボトル気功の伝授も受けています。 今朝、庭の…

いじめ 幸せのオンラインサロン

皆様今日は 上田です。 今日は「いじめ」のお話をします。 大人のいじめが起こる原因は、子どもと同じです。 いじめっ子は、自分の欠点を隠すためにいじめという行為に出るのです。 臨床心理士のJenise Harmonさんは、いじめられっ子側には問題などないと言…

幸せのオンラインサロン気功で痛み改善・夏バテは女性ホルモン

www.aromaremedy.co.jp 皆様今日は 上田です。 「今年の夏は特に暑い!」ですね。 梅雨が明け、急に暑さが襲ってきて 身体がまだ準備できていない、という時、 こんな暑さに見舞われると 食欲がない、なんだかだるい、疲れやすい! なんていう症状がそろそろ…

幸せのオンラインサロン 気功・痛み

皆様今日は 上田です。 ペットボトル気功お申込みを頂いております方に 毎朝、6時前後にお一人お一人 症状に合わせてお送りしておりました。 7月11日迄お送りします。 という事でしたが本日迄お送り致しました。 皆様にお願いをしておりました、 経過報告を…

幸せのオンラインサロン ニキビ改善3

皆様今日は 上田です。 昨日ニキビ改善のメールをお送り致しましたが、 ワセリンの使用方法に付きまして お問い合わせがありましたので、 お答えします。 ワセリンを顔に塗る場合、量が多すぎると空気中のホコリを吸着して、 かえって肌コンディションを悪く…

幸せのオンラインサロン ニキビ改善

皆様今日は 上田です。 ペットボトル気功の募集をしていましたら ニキビに悩んでるお子さんがいらしたので アロマ的なアプローチはしましたが(ティーツリー、ラベンダーを直接つける等) 今回は美肌クリームという気功腸に働きかける気功食事の見直し等を …

幸せのオンラインサロン ペットボトル気功第2弾

皆様今日は 上田です。 ペットボトル気功のお知らせをしておりますが 大勢の方からお申込みを頂いております。 とても嬉しいです。 毎朝、7時前後にお一人お一人 症状に合わせてお送りしております。 今回の第1回目は7月11日迄お送りします。 そろそろ結果が…