幸せのオンラインサロン ニキビ改善3

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆様今日は

上田です。

 

昨日ニキビ改善のメールをお送り致しましたが、

 

ワセリンの使用方法に付きまして

 

お問い合わせがありましたので、

 

お答えします。

 


ワセリンを顔に塗る場合、量が多すぎると空気中のホコリを吸着して、

 

かえって肌コンディションを悪くしてしまう恐れがあります。

 

 

顔だけへの使用なら耳かき1~2杯程度で十分です。

 

 

また、ワセリンは皮膚を潤わせるものではなく、

 

肌を保護したり水分の蒸発を防ぐためのものなので、

 

洗顔後水分の残ったままの状態で使用するか、

 

精製水で顔を濡らすなどして出来るだけ薄く伸ばしてください。

 


大人の方は、化粧水、乳液などを塗った後に付けて下さい。

 

薄くね。

 

薄く伸ばすためのポイント


①手の平に耳かき1~2杯分のワセリンをのせる

 

②両手をこすり合わすようにして手の平全体にワセリンを伸ばす


(※この段階で量が多いと感じたらティッシュなどで拭き取ってください)

 

③そっと顔をプレスするように肌にのせる

 

④全体的にティッシュをあて余分な油分を吸い取る

 


以上です。

 

 

刺激が感じられましたら、ご使用をおやめくださいね。


ペットボトル気功の伝授を受けた方で

 

ご自分に行なっている方で

 

すぐに痛みが戻ってしまう方は

 

そのたびに、ペットボトル気功を行なって下さい。

 

 

何回でも、何回でも。

 

その内にだんだん回数が減ってきます。

 

 

諦めないで。

 


ペットボトル気功を受け取っている方で

 

 

少しも改善しない。

 

すぐに痛みが来る、という方は

 

 

ご連絡ください。

 

回数を増やします。

 


痛みが少しでも改善しますように。

 


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/