幸せのオンラインサロン気功で痛み改善・夏バテは女性ホルモン

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

www.aromaremedy.co.jp

皆様今日は

上田です。

「今年の夏は特に暑い!」ですね。

梅雨が明け、急に暑さが襲ってきて

身体がまだ準備できていない、という時、

こんな暑さに見舞われると

食欲がない、なんだかだるい、疲れやすい!

なんていう症状がそろそろ出始めてきます。


女性のみなさん、ただの夏バテと思っていては、

今から秋にかけての身体が危ないかもしれませんよ。

なぜなら、今の時期の疲れが、ホルモンバランスの崩れから

来ている可能性が大きいからなのです。


女性ホルモンとは、女性の肌や身体だけでなく心や

脳など全てに影響を与えるホルモンです。


気温が30度以上になる夏は、電車やオフィス、

お店などは冷房がガンガンにかけられ、とっても寒くなっています。

このようなところに長時間いて身体が冷えた状態のまま、

暑い屋外に出ると、身体は大きなストレスを感じます。

このときに身体の体温を下げる交感神経と、

体温を上げる副交感神経のバランスが崩れてしまい、

自律神経が乱れることとなります。


女性ホルモン分泌の指令を出す脳の部位と、

自律神経をコントロールする脳の部位はどちらも視床下部にあります。


自律神経が乱れてしまうと、身体の冷えやむくみ、

肩コリや腰痛、頭痛などが引き起こされ、

さらには食欲も落ちてしまいます。


それと同時に、女性ホルモンの分泌も乱してしまうのです。

そのため、ホルモンバランスが崩れてしまいます。


女性ホルモンが乱れた時、身体にはどのような不調が起こるのでしょうか。

例えば、月経不順や月経痛がおこることがあります。

だるさ、不眠、そして肌荒れや口内炎、疲れなども

女性ホルモンが関わっているのです。

夏の今、ホルモンバランスを崩してしまうと、

秋以降にこのような症状が現れるかもしれません。


女性ホルモンの奇跡をお買い上げの皆さまは、

こんな時だからこそ、暑い夏だからこそ

たまには、

湯船にオイルを入れてアロマバスにし、

ゆっくり、バスタイムをお楽しみください。

シャワーだけで、サッと済ませないように。


ホルモンバランスを崩してしまうと、

これから訪れる秋にまで影響が出てしまいます。

早めに身体のサインを見落とさずにケアしてあげることも大切ですね。

体をゆっくり休める時間も作りつつ、夏を乗り切りましょう。

自分をいたわるのは、自分しか出来ません。

優しくしてあげてください。悲鳴を上げる前に。

意識を向けてあげてください。

 

女性ホルモンのバランスを取るのに精油が素晴らしい働をします。

それらの精油ブレンドしたものに「女性ホルモンの奇跡」

があります。


定期便で

マッサージ&バスオイル100ml14,800が10360円になり

スプレー50ml2,200円をプレゼント致します。

定期便でお申込みいただいても、何時でも解約できます。

今現在不調にならないように、そして

涼しくなって、ますます不調を起こさないように

意識を向けてあげてください。

?????

ペットボトル気功第2弾募集します。

第1弾終了した方で、終了したとたん痛みが出た

と言う方のご報告がありましたので

ご報告を頂いた方は、すぐに又再開し送らせて頂きました。

そのような方も、お申込み下さい。

途中経過等のご報告を頂くととても嬉しいです。


痛みは、無くなると、痛かった事も忘れ

あーそういえば痛くないわ、という事になります。

それはとっても嬉しい事ですね。


こんな方がおられました。

その方はすべり症、腰椎ヘルニア、座骨神経痛等の

沢山の不調を抱えておられました。

気功では、頸椎1,2番、梨状筋(股関節当たり)

大殿筋(お尻)、蝶形骨(顔の真ん中にある)

にペットボトル気功を行ないました。

お逢いするたびに如何ですかと伺うと

全然、変わらなく改善していないという事でした。

おかしいなーと思い、

そういえば、歩くときに太ももが痛いといっていたのが

今はどうーですか?

と伺うと、あら、そういえば痛くないわ。

お尻が痛いと言っていたのは、今はどうですか?

あら、そういえば痛くないわ。

今は、立ち上がる時に腰(腰椎)が痛いの。


そうなんです。

痛かったことは忘れていて

今痛い所だけクローズアップされるので

ちっとも良くならない、と感じてしまうのですね。

その方には、今は、腰椎だけの気功を行なっています。

 

身体の痛みがあり、不調な方は
是非お申込み下さい。

1週間気を遅らせて頂きます。


お名前、ご住所、
どんな症状かをお書きになり

お申込みください

勿論無料です。

メルマガをご覧の方は、このまま返信で

ブログをご覧の方は

下記からお申し込み下さい。
iaca@aromaremedy.co.jp


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/