幸せのオンラインサロン ペットボトル気功第2弾

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

皆様今日は

上田です。

ペットボトル気功のお知らせをしておりますが

大勢の方からお申込みを頂いております。

とても嬉しいです。

毎朝、7時前後にお一人お一人

症状に合わせてお送りしております。

今回の第1回目は7月11日迄お送りします。

そろそろ結果が出始めているのでは無いかと思い

とても嬉しく、楽しみにしています。

 

第2回目を募集します。

7月12日から19日迄7日間お送りします。

ブログをご覧の初めての方に説明いたしますね。


ペットボトル気功とは何か

これは、気功により

骨、筋肉、関節という関節の全ての不調を癒せます。


例えば
頸椎の3番4番のヘルニア

これにより腕のしびれが発生。

寝返りも辛い。

腰椎5番6番のヘルニア

腰が痛く、立ちすわりが辛い

股関節の不調や、膝関節の不調で

痛みや、歩行も困難になる。


これらの不調をお持ちの方は

是非

ペットボトル気功をお申し込みください。

(無料です。何故無料なのかは後半に書きました)


お申し込みはiaca@aromarenedy.co.jp 迄

タイトルは「ペットボトル気功申し込み」

お名前、ご住所をお書きになり

送信して下さい。


受け取りましたらフィードバックを取って下さい。
(最初と最後の変化)

きちんと変化を観測できれば、その「観測」が自信となります。

 

ドアストッパーのように、開いたドアが再び閉まるのを防ぐのです。

でも、多くの人は気功で変化しても、

またホメオスタシスによって元に戻るのです。

開いたドアが再び閉まるままにしているのです。

その上、ドアが開いたかどうかのフィードバックを取るのもおろそかにするので、、、、
(変化を感じられないので)


気功なんてインチキだと言うのです。

もったいないことですが、

それはそれで縁が無かったということです。


昨日、ありがとうとお金の法則
(小林 正観 著)

という本を読みました。

要約するとこんな内容。


●普通、「貧乏神」というと、頬がやせこけて、貧相な神様をイメージします。

逆に「福の神」はきれいな着物を着た、恰幅のいい神様を思い浮かべます。

ところが、どうもこのイメージは違うようです。

貧乏神は、貧乏だからお金を使わない神様なのではなく

とてもお金を使いたい神様らしいのです。

お金を使うのがとても好きな神様が貧乏神。

ですからお金を使うのが好きな人に貧乏神がくっつきます。


一方、自分のためにはお金を使わず、

人のためにお金を使う人についている神様を、

結果的に「福の神」と呼ぶようです。見た目はシンプル。

質素な服装をしています。


●みんなに喜ばれるお金の使い方をすると、

その人を好ましく思う人たちが周りにどんどん増えてきます。

集まった人たちに対しても、

またその人は喜ばれるかたちでお金を使うので、

周りの人からすると、その人に裕福になってもらいたい、

お金には困らないでほしいと思うわけです。

みんなが応援し、

宇宙にも支援されるのですから、またお金は回ってきて、

みんなが潤う、ということになるのでしょう。


●売り手よし、買い手よし、世間よし

で有名な近江商人の思想「飢饉普請」・・・

「飢饉になって周りの人が困ったら、増改築をしなさい。

必要のないところでもいいから、増改築をしなさい。」


周りの人が困ったとき、いかにお金を使うか、

ということを考えていると、

周りから勝手に富が集まってきてくれる。


つまりその人は、周りを支えるとともに、

周りから支えられる人になります。


●お釈迦様が弟子にこう言ったそうです。

「托鉢をするときに、金持ちの家を回ってはいけない。

貧しい人の家を回って托鉢をしてきなさい」


「なぜですか」と弟子たちが聞くと、

お釈迦様はこうおっしゃいました。


「貧しい人たちは、今まで自分は貧しいからと、

他人に対して施しをしてこなかった人たちである。

それ故に貧しさという苦界の中に沈んでいる。


私たちが喜捨(きしゃ)をいただくのは、

その人たちを区界から救ってあげるためなのだ。」


施しをする人は、施しをすることによって「喜ばれる」。

お釈迦様は、そういう機会のない人に、施しの機会をつくろうとしたのです。


お金が余っているから喜捨をするのではなくて、

先に、生活に支障がないお金や、

これはなくてもだいじょうぶというものを出すと、

それが喜ばれるかたちで使われた結果として、

自分のところに返ってくるようになっているらしい。


「オレだって、お金があり余るほどあれば、

いくらでもいいことのために使ったり寄付をするよ。

今はそんなゆとりがないんだよ」・・・というゆとりのない人は、

施しをしていないがゆえにゆとりがないのです。


投げかけたものが返ってくる。倍になって返ってくる。

これも宇宙の法則です。


という内容でした。


これはお金だけの問題ではなくて、

喜ばれる事で、これはなくてもだいじょうぶというものを出す。
(我慢をしたり、いやいや出すのは辛いですよ)

そうすることはとても気持ちが良いのです。


つまり、これなんだなーと思いました。

無料にすることはこんな事に繋がっているのだなーと

思いました。

ペットボトル気功、やらせてて頂ける事が幸せです。

 


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/