幸せのサロン 大掃除で悩むのは幸せ

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田久美子です。

幸せのサロンは

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

受け取ることが出来るように行動するのは

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

このメール、ブログでお知らせしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Xmasイブも終わり、

明日から一斉にお正月ムードのスーパー

そんな気がしないけど、そんな気になってしまう。

大掃除、あれもやらなければ、これもやらなければ、

心だけがあせってしまう。

でも

これって幸せかも。

もっと気になる事が有れば

大掃除の事では悩まないですね。

自分や、家族が病気だとか、

とても大きな心配事が有ったりとかしたら

大掃除なんかどうでもいい。

だから大掃除で悩むことは幸せです。


(何かこじつけ、いいわけっぽい)

兎に角幸せです。

もし、胸が痛む様でしたら

オキシトシンの香りで無理矢理

幸せホルモンを出させましょう。

年末で、やる事がいっぱいで

頭がごちゃごちゃしてきたら

マスクに、オキシトシンボタンを付けて、

幸せ感受け取りながら、乗り切りましょう。

家族が、大掃除の手伝いをしなくても

いう事を聞いてくれ無くても

イライラしなくなります。

そうすると、不思議に家族は穏やかになり

自然に手伝ってくれます。

まず、自分の心を幸せにすることです。

今年最後の年末は穏やかに終わらせたら幸せですね。

下記からご注文できます。


https://aromaremedy.base.shop/items/55155350

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.