幸せのオンラインサロン 梅雨のだるい、憂鬱が無くなる

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆様今日は

上田です。


今日はとても良いお天気で、気持ちが良いですね。

でも暑くなるとか。

 

 

これから梅雨の季節が来ますね。

 


梅雨になると、

何となくだるい。という方は多いのでは?と思います。

 


その他にも、

 

食欲がなくなる。

 

めまいがする。

 

足や腰の関節が痛む。

 

気分が落ち込む。

 


だから梅雨は嫌いです!

 

という方も多い?

 

 

何かいつも、心も、周りもジメジメして

やる気が出ないで、何かボーとしている。

 


やらなきゃと思うんだけど、

 

身体が動かない。

 

そんな自分を

 

責めてしまう。

 


何故?

 


それは自律神経の乱れが原因の一つ。

 

自律神経の乱れは、

女性ホルモンが減少する事でも起こる事が解っています。

 


だからこんな梅雨時は嫌!

 

と感じながら、毎年憂鬱に過ごしてしまう。

 

 

もう、それはやめましょう。

 


アロマテラピー精油

 

女性ホルモンエストロゲン様の働をするのが解っています。

 


今年の3月、エストロゲン様の働をするアロマ入れた

 

奇跡の女性ホルモンを発売しました。

 


マッサージオイルとして(バスオイルとしても)

 

香を吸収するスプレーとして。

 

続ける事が大事なので、定期便としました。

 

とても大勢の方にお使い頂いております。

 

このような感想も頂きました。

 


~~
ブレンドの香りがとても良かったです。

 

私は柑橘系が好きなので、自分ではついスッキリ系の香りを選んでしまいます。

 

それとまた違って、落ち着いた感じの良い香りが新鮮でした。良かったです。

 


オイルでマッサージしました。

 

思ったよりベタつかずに、さらっとした感じで使いやすかったです。

マッサージすると気持ちよかったです。

 

おまけのスプレーが大活躍しています。

 

一番手軽に、すぐに使えるので便利だと思います。

 

いつもの自分の部屋が一瞬で雰囲気が変わるので、
手間のかかることが苦手な人、忙しい人にもオススメしたいです。

 

~~

有難うございました。


今年の梅雨は去年と同じ不調が嫌なら

 

奇跡の女性ホルモンを取り入れる事も

 

一つの洗濯技


選択は自由。

 

 


今なら、6月からのスタート3か月定期便として

 

マッサージオイル100ml 14,800円を 10,360円に

 

スプレー50ml 2,200 を プレゼントに

 

合計17,800円が10,436円になります。

 

定期便はいつでも解約可です。

 

精油の種類は3か月ごとに変わります。

 

6月分は涼しいジェルに変更可
(ご希望がなければオイルでお届け)


ご注文は 下記の

メールかお電話で。

 

お支払いは郵便局の後払いで、振込用紙を同梱します。

 

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子