幸せのオンラインサロン 自分が嫌い

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆様こんにちは

上田です。


自分が嫌いで、欠点が気になり

 

自分を責めてしまう気持ちになる事はありますか?


何で自分ってこうなんだろう、等の

 

ネガティブの考えが沢山浮かんで来て

 

辛くなるという事が有る、という人が

 

おられるのではないでしょうか?


気持ちがへこんだ時、失敗したり、

失恋や人に嫌われたりとマイナスの

 

出来事に関連して陥ると思います。


物事が全てうまく言っている時には

自己嫌悪に陥らないんですね。


当たり前・・・・


自己嫌悪は、自分が嫌い、自分を許せないという事です。


自己嫌悪の状態の時は

 

自分の悪い所をさがしています。

 

悪い所を探しているから

自分の悪い所はいっぱい見つかり

自分の弱みや欠点に悩んでしまうのです。

 


本当に自分は嫌だなー

あんな所も、こんな所も嫌だなー、と

思ってしまいます。

 


自分の中の良い所を見つけられない状態です。


この自己嫌悪がさらに悪化すると、

自責の念、他責の念に責められて

どうして昔、こうしなかったんだろう

これは親のせいでこうなってしまったのではないか?

 

 

先生のせいでこうなってしまったのではないか?と

自責と、他責で責めるようになってしまいます。

 


本当につらい、もやもやとした気持ち。

 

この心理は、うつ病患者の人の陥りやすい心理状態です。

 

うつ症状が出ると、ネガティブ探しの名人になります。

 

自分の心身の調子が悪くなると

 

自分の生活や、人生の中で

 

ネガティブな材料をいくらでも探して来ます。

 


普通の方でも、うつ病でなくても

正常な状態でも

 

一つの考えに偏るとネガティブ発想が出て、

自己嫌悪に陥り安くなります。


失恋した後とか 、

仕事に失敗したとか、

 

友人とのトラブルとかの後は

陥りやすいですね。

 

もう一つ大事なことは

そういうくよくよした考えは

切り替えがとても難しいです。

 

 


ズーっとその思いに悩み

長ければ1週間・2週間ズーっと

それを引きずる事が有ります。

 


そのように気分が落ち込んで

脳の切り替えが出来ない状態というのは

脳内のセレトニンが下がった状態なのです。

 


解りやすく言うと、うつ病はセレトニンが下がり

戻らなくなった状態なので

 

これは本当にうつの軽い入口にいるとも言えます。

 


と言う風に考えることも出来ます。


これは精神科医が言っている事です。

 


しかし

セレトニンを高める簡単な方法があります。


それは、何度も、何度もお話をしている事。

 

朝、午前中に朝散歩をする、という事ですね。

20分から30分程度で良いです。


朝日を浴びて散歩するだけでセレトニンは活性化します。

 


自分を嫌い、許せない、心が苦しい、幸せな気分になりたい、等と思う方は

是非是非、是非是非、是非是非、


朝散歩をしてください。

無料です。笑

 

 

所で

自己嫌悪に陥っている人の特徴は

睡眠不足や生活の乱れが原因の場合があります。

 


毎朝6時に起き、22時に寝る、等の

正しいリズムの人は自己嫌悪に陥らないのです。

 

 

身体と心は連動しているので

生活のリズムを調整して

 

身体のリズムを切り替える事で脳の考え方や、

思考が、ネガティブからポジティブに変わって行きます。

 

自分の頭の中で、これはどうすれば良いかと考えても

思考の切り替えは難しいです。

 


ですから、身体の調整をした方が簡単なので

それにより、切り替えを図ります。


生活習慣を切り替えると

数日間で、気分は変わって行きます。

 

 

しかし

 

ほって置くと本当にうつになる可能性は有ります。


自己嫌悪の軽いうちに生活習慣の

切り替えをしましょう。

 

 

どうしても、朝散歩が出来ない方には


オキシトシンアロマでオキシトシンを出してもらいます。

 


オキシトシンはセレトニンをたくさん出してくれる働きがあります。

 


絶対、絶対、オキシトシン・セレトニン不足で

自分を嫌いになってほしくないから。

 


オキシトシンを出して自分に優しくして、幸せの気分で居てほしいから。

 

オキシトシンは、香りを嗅ぐことで、出ることが実験で解っています。


その香りを嗅ぐと、人を信頼でき、信じる事が出来るのです。

そして幸せな感情が湧き出てくるのです。

 


ただ香りをかぐだけでオキシトシンが出るアロマ。


オキシトシンUPミスト・ペンダントプレゼント

ミスト30ml 5.500円(税込) 1本 ご注文で
限定ですが、ペンダントプレセント。なくなり次第 終了致します。 


ペンダントの香りをが胸元から香り

とても幸せな気持ちになります。

 

この気持ちを感じてほしくて、ペンダントをプレゼントにしました。


(無くなりましたら終了になります。ごめんなさい)

 

スプレーで、マスクや枕元に香らせ、ペンダントには中の溶液を
スポイトで吸わせ5滴たらしてWのお楽しみ

 


ペンダント  1本 1.650円(税込)
シンプルでオシャレなアラベスク模様のデザインで、

落ち着いたゴールドです。香りなし


幸せホルモン「オキシトシン」HP
http://www.aromaremedy.co.jp/okisitosintop.html


ご注文は
下記の、メールかお電話で受け付けております。


一人でも多くの方が幸せを受け取れますように。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


幸せのオンラインサロン
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html
会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp