幸せのオンラインサロン 落ち着いて!

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

皆さま今日は

上田です。


日曜日の朝

いつものように、20年続けている朝食のスムージー作り

バナナ、小松菜、クエン酸、きな粉、すりごま、シナモン、ヨーグルト、リンゴ、
ゆず酵素ジュースの実、豆乳、

 

これらを入れてスイッチをいれ、朝刊を取に行き掛けた時

何か変な音がしたので見に行ったところ、

ジューサーが倒れて、刃がもにすごい音で

グルングルンと空回りしています。

 

慌てて、とめようとスイッチを押そうとしたところ

左手の人差し指が回っている刃に接触してしまいました。


アッ!


痛い!


痛い!痛い!痛い!


血もどくどくと出てきます。

とにかく痛い!


慌てて

血を止めようと

右手の平で人差し指をぎゅーと包みました。

痛い!


指がちぎれて居たらどうしよう。

怖くてみれない。

 

落ち着いて!

今日は日曜日なので病院はお休み。

救急車を呼ぶ程ではないし、


落ち着いて!


大丈夫!


痛みがジンジンと襲ってくる。


大丈夫!


無意識のうちに

 

有難う、愛しています。

痛みは無くなる

 

これを

何回も、何回も、声を出して

言っていました。

 


ホ、オポノポノの自分の潜在意識ウニヒピリに

有難う、愛しています。

 


気を流し、痛みはなくなる。

自然に、何回も、何回も

言っていました。

 


そのうちに

だんだんと痛みは無くなってきたので


こわごわと、にぎっている手をそーっと

開きました。

 


指は冷たーく、真っ黒になっていました。

 


ちぎれていなかった。

ホッ

 

血も、どくどくとは流れなかった。

しかし、指はえぐられたように開いていました。


これからする事は、痛み止め、止血、消毒です。


これらは全て、アロマテラピーでおこないます。

 

痛み止めはラベンダーですが、

直接傷口に垂らすと、飛び上がる程痛いのです。

 

それで先に、止血作用のレモンの精油を垂らします。

 

生では無いですよ。生では飛び上がる程しみますよ。

 


精油のレモンはいたくないのです。不思議ですね。

 

その上から、ラベンダーを垂らします。いたくない 笑

まだ少し出血しているので、


傷口の上にフイルムをのせ、

ガーゼでくるみ、テープで止めました。

 


愛してます、有難う。

痛みはなくなる!痛みはなくなる!

をずーっとい言っているうちに

痛みが完全に無くなりました。


それで、

愛してます、有難う。

痛く無い!痛く無い!

に変わりました。


冷たかった指がどんどん熱くなりました。

炎症を起こしているような感じです。

 


身体中の細胞が、この緊急事態に対応しています。

一生懸命働いています。


でしたら、私もそれに応えなければ。


と思い、


今日は一日、ゆっくりしよう、それが頑張っている

細胞さんへの優しさだ。

 


最近、毎日毎日、過密なスケジュールを作り、


それを懸命にこなして、満足感を覚えていた。

 


今日は、バタフライのパーソナルトレーニングを予約していたのですが

キャンセル。


ジムのお風呂にも入る予定が

キャンセル。

1日ぐらい入らなくても死にはしない。
(これ、私の口癖)

 

買物にも行く予定でしたが

キャンセル。


あれも、これもと有ったスケジュールは全て

キャンセル。


でも、朝食で使用した食器は洗いたいので

右手首までビニール袋をかぶせ、輪ゴムで止めて

完全に水はシャットダウン。

右手だけで洗うのはとても不便でした。


全部キャンセルをしたら

何かホーっと気が緩みました。


洋服も、締め付ける下着は全部取って

ゆるーい、フワーとした洋服に着替えました。


この怪我は、ゆっくりしなさい

というサインかな?


何時、何処で、この様な災難が来るかわかりません。

 

自然災害でも、怪我をした時の応急処置として

ラベンダー、レモンはいつも手元において置くと

安心です。是非、参考にして下さいね。

改めて、健康に感謝です。


次は

これの経験が

皆様のお役に立てばいいなーと思い

メルマガ、ブログに書く事にしましました。
(又、予定を作った。笑)


今回は、たいした怪我では無いですが

この怪我や病気の回復を進めるのも

遅らせるのも、心が作用しています。


心をゆったりとさせましょう。


幸せのホルモンオキシトシンのペンダントを

下記のアンケートに答えてもらいましょう。

 

誰でも、だれでも、見ず知らずの人でも

もらえます。


又、オキシトクラブの得点も受けられます。
(準備中)

1,幸せ相談サポート
2,気功で痛みを解消
3,幸せのメルマガ配信

 

アンケート
1)オキシトシンの事を知っているか  
  ハイ  イイエ
      
2)オキシトシンの良さは知っているか
  ハイ  イイエ

3)オキシトシンを他社製品を含めて、1日でも使ったことは有るか
  ハイ  イイエ

4)現在使用している方は、継続的に使いたいか
  ハイ  イイエ
  (現在使用している方は、感想を書いてください)

5)使っていない方は、使って見たいか
  ハイ  イイエ

6)5)でイイエを答えた方の理由は価格の問題か
  ハイ  イイエ

7)5)でイイエを答えた方の理由は信じられないからか
  ハイ  イイエ

8)5)でイイエを答えた方の理由は面倒だからか
  ハイ  イイエ

9)5)でイイエを答えた方の理由は幸せだから必要ないからか
  ハイ  イイエ

10)今一番悩んでいることは何か

 

アンケートの書き方は
例えば1)ハイ
   2)ハイ
   3)イイエ 等とお書きになり

   4)と10)だけは、文章をお書きください。
    iaca@aromaremedy.co.jp迄お送りください

お送りする住所、お電話お名前を(送り状に必要)ご記入ください。
数に限りがありますので、お早めのアンケートをお待ちしております。


幸せホルモン「オキシトシン」HP
http://www.aromaremedy.co.jp/okisitosintop.html


一人でも多くの方が幸せを受け取れますように。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


幸せのオンラインサロン
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html
会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp