幸せのオンラインサロン お見舞い有難うございました。

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆様今日は

上田です。

 

昨日は指の怪我のお知らせをしたところ、

皆さまとても驚き

 

お見舞いのメールを頂きました。


ご心配をお掛け致しまして

申し訳ありませんでした。

 

有難うご座いました。

 


今日は、触らなければ全然痛くなく

昨日の事が嘘みたいです。

 


皆様のとても温かいお心使いとても嬉しく思いました。


キーボードも今日は人差し指で打てます。

中指で打つのが癖になり

両方の指を使うようになりました。笑

 

 

人は心や身体に痛い所があると

 

正常の心と身体を保てないのですね。

 


この出来事は、そのことを教えてくれました。

 

 

皆さまやお知り合いの方に、膝や腰や股関節や

 

色々の所が痛く、苦しまれておられる方がいるかと思います。


先日お知らせを致しましたが土曜日に、

(腰痛・脊柱管狭窄症・座骨神経痛・すべり症)
の勉強をしました。

 

その時の、テキストを抜粋して書いてみますね。
(このテキストが必要な方はメール添付でお送りします。


 図を書きましたので、図を見たほうが良く解ると思いますので)

 


腰痛・脊柱管狭窄症・座骨神経痛・すべり症全て股関節が原因

 

これらの症状の方のしてはいけない動き

 

歩幅を狭くしない

 

歩幅を狭くする事で余分に足を動かすので、

 

足の筋肉、お尻の筋肉が疲れて、

 

だるいような症状が出てきて歩けなくなる。

 

何故歩幅が少なくなるかというと、

股関節と太ももの前の筋肉、

大腿四頭筋がこわばって固まっている。

 

 

筋肉が固まっていると、体が前のめりになり、

よちよちのような歩き方になってくる。

 


それで、足が疲れて長く歩けない、

しびれが出る、お尻が痛いなどの症状が出る。

 

 


毎日のストレッチ

方法:寝ながら、少し外側に足を延ばし内側に足首をひねり、

   1,2,3と数えふっと戻します。

   次は少し外側に足を延ばし内側にひねり、

   1,2,3と数えふっと戻します。

   これを朝晩2回ぐらい数分行います。

 


この動きは、いらしていた脊柱管狭窄症の方

 

臼(きゅう)蓋(がい)不全の方
(大腿の骨の先端にある丸い玉がピタっとはまらない)


がすごく良く、すっと立てて、楽になりました。

 

毎日やりますと、とても喜んでおられました。

 

全ての症状の方、ぜひやって見てください。

(復習にもして下さい)


気功で股関節を柔らかくする。特に梨状筋
                                    

 

方法:深層外線六筋を前後に挟んで気の球を入れる。
   特に梨状筋に気が入るイメージをする。

   太ももの前の筋肉、大腿四頭筋

   柔らかくなることをイメージしながら、気を入れる

 


言葉が難しいので解りやすく書きます
   
片方づつ行います。立ってやったほうがやりやすいです。

 

気の玉を作り、片方の前足の関節に、気の球を押し込みます。

 

 お尻側にある六つの筋に前側からエネルギーを入れます。

 

特に、一番上にある梨状筋に意識を向けます。

 

入れるときに梨状筋、梨状筋と言って下さい。
  

臼(きゅう)蓋(がい)不全の場合は

 

 玉がピタっとはまることをイメージしてください。

 

玉を受け取る側の溝を掘ったり、

 玉を受け取る側が大きく伸びて

 

 玉がピタっとはまることをイメージしてください。 

 

 出来るという事を信じて、毎日毎日気長に

 行って下さい。

 

全ての共通することで、太ももの前の筋肉が硬くなっているので

両手でこの筋肉の上に手を置き、気を送ります。

 

柔らかくなる事をイメージして。

 


私は、柔らかくなれ、柔らかくなれ、と

思ったり、口に出したりして行います。

 

昨日の私のけがは

大丈夫という事を少しも疑わず

有難うと先に感謝してしまいました。

 


そんな物なのです。

 


だから、大丈夫になりました。

 

 

全て心次第なのです。

 

 

兎に角、痛い方は、痛いと声を挙げてください。

 


上田が、気を遅らせて頂きます。

 


大丈夫(無料)です 笑

 

 

心を幸せにさせるオキシトシン

 

アンケートを頂いております。


有難うございます。


発送は6月に入りましたらお送り致します。


もっと、もっと、幸せを受け取って欲しい

幸せは、いくらあっても邪魔にはならない。


誰でも、誰でも、受け取って頂けます。


全人類誰でも。

 

幸せのホルモンオキシトシンのペンダントを

下記のアンケートに答えてもらいましょう。

 

又、オキシトクラブの得点も受けられます。
(準備中)

1,幸せ相談サポート
2,気功で痛みを解消
3,幸せのメルマガ配信

 

アンケート
1)オキシトシンの事を知っているか  
  ハイ  イイエ
      

2)オキシトシンの良さは知っているか
  ハイ  イイエ


3)オキシトシンを他社製品を含めて、1日でも使ったことは有るか
  ハイ  イイエ


4)現在使用している方は、継続的に使いたいか
  ハイ  イイエ
  (現在使用している方は、感想を書いてください)


5)使っていない方は、使って見たいか
  ハイ  イイエ


6)5)でイイエを答えた方の理由は価格の問題か
  ハイ  イイエ


7)5)でイイエを答えた方の理由は信じられないからか
  ハイ  イイエ


8)5)でイイエを答えた方の理由は面倒だからか
  ハイ  イイエ


9)5)でイイエを答えた方の理由は幸せだから必要ないからか
  ハイ  イイエ


10)今一番悩んでいることは何か

 

アンケートの書き方は
例えば1)ハイ
   2)ハイ
   3)イイエ 等とお書きになり
  全10)迄ご記入お願いします。

   4)と10)だけは、文章をお書きください。
    iaca@aromaremedy.co.jp迄お送りください

お送りする住所、お電話お名前を(送り状に必要)ご記入ください。
数に限りがありますので、お早めのアンケートをお待ちしております。


幸せホルモン「オキシトシン」HP
http://www.aromaremedy.co.jp/okisitosintop.html


一人でも多くの方が幸せを受け取れますように。

気功・伝授・にご興味のある方は、メールでも、

お電話でもご連絡下さい。

http://www.aromaremedy.co.jp/biyouseikeikikou.html


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


幸せのオンラインサロン
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html
会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp