幸せのオンラインサロン 梅雨でも元気

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

皆様今日は

上田です。



いよいよ梅雨に入りましたね。

しとしとの梅雨らしくなく、集中豪雨が凄いですね。


気圧の変化で体調崩していませんか?



天気が悪い=低気圧

天気が悪い時や雨が降る直前などは、

昔母がよく節々が痛いと言ってました。




天気が悪い=低気圧=空気の量が少ない


ということになります。




人間は水分で満たされています。

 


 
低気圧になると、体外の圧力が低くなるため、

細胞内の水分は外に動いていきます。

 



細胞外への水分の移動が多ければムクミにもなります。

 


 
そして血管が拡張することで低血圧になります。

 



頭の血管が広がれば、血管拡張により偏頭痛。

 



気管支の血管が膨張すれば、気管支が狭くなり喘息発作。

 



などが低気圧が直接的に体に及ぼす作用です。





低気圧は自律神経を乱します。


低気圧とは空気量の少ない状態です。



人の体は空気量(酸素)が少ないと

活動するのに適さないと判断し、

「ゆっくり休もう」「エネルギーを蓄えよう」

という休息モードに入ります。

 




つまり自律神経の副交感神経優位になります。



結果

血圧の低下

やる気の減退

疲労感の増大

排泄・分泌機能活性化

食欲・消化吸収増加

等の症状が出やすくなります。




女性ホルモンは自律神経をコントロールします。

女性ホルモンは、脳の視床下部から脳下垂体へ、

そして卵巣へと指令が伝えられ分泌されます。 

 



この視床下部には自律神経をコントロールする働きもあるため、

女性ホルモンが減少すると、

司令部の視床下部にも影響し自律神経も乱れてしまいます。

 



そして、色々な症状を引き起こしてしまいます。




女性ホルモンが増えれば自律神経をコントロール

不調も改善出来る、という事になります。




女性ホルモンの奇跡をお使いの方は、

この時期だからこそ

湯船にオイルを入れてしっかりとつかり

梅雨の不調を引き起こさないようにしましょう。




お風呂に入れられない場合は、手浴、足浴で

オイルを入れてリラックスして下さい。



アマゾンからお買い求め頂けます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B097D64B3V?ref=myi_title_dp

~~~~~~

お知らせ

6月の気功勉強会で

新しい伝授を行います。



ペットボトル気功と言い

色々な痛み

例えば

骨、関節、筋肉等、全身の痛みに関わります。



首のストレートネックによる痛み、

肩関節の痛み

胸椎のゆがみによる痛み

腰椎のずれ、ヘルニア、狭窄症による痛み

股関節の不調による痛み

足関節の痛み

これらを、強烈に改善していきます。



伝授を受けているヒーラーさんは無料です。




26日(土)は、出来ましたら

つぶせるような柔らかいペットボトル(空)を

お持ちください。





これらの痛みで辛い思いをしておられる方は

是非、

ペットボトル気功を受けてみてください。

アロマレメディーにお越しいただいても宜しいし、

遠方の方は、遠隔で行いますので

お問い合わせ下さい。



勿論今のところは無料です。

℡048-592-1096

mail iaca@aromaremedy.co.jp


 最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。
  
  あなたと共に。 

上田久美子