幸せのサロン 不安と心配、心が苦しい オキシトシンアロマ

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

皆さまこんにちは

 

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

 

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

 

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

 


幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、とてもつらい

 

不安と心配に心が苦しい

 

元気も、やる気も薄くなる

 

そんな時


今目の前の自分を見てごらん

 

今、生きている

 

今、ご飯を食べて、トイレで便が出て、夜は良く眠れた。

 

快食、快便、快眠だ。

 


これって、お金を出して買えるものじゃないよ。

 

その上に、今日、素敵な予定があれば

 

万々歳じゃない?

 


なかったら、造れば?

 


贅沢にケーキを食べるとか。

 

ちょっとお買い物に行くとか

 


なーんでもいいんじゃない。


そんな事が出来れば

 

出来る自分がいる事に気が付けば

 


ちょっと、心が和らぐ?

 


心配、不安は未来の事だから

 

そんな事は考えてもしょうがない。

 


それよりも今の、目の前の幸せをさがそうよ。

 

そうすると自然に感謝が出てくるよ。

 

 

感謝が出てくればこっちのもの。

 

感謝するという事は、感謝の出来る事が有るという事だよね。

 


すると感謝が感謝出来る事を連れてくる。

 

何でも先に感謝しちゃうと後から出来事がついてくる。

 


ていう事。

 

だから、


何か嫌な心の時は


何でも感謝することを口に出したり、

 

書いたりすると

 

心が楽に成るよ。

 


今朝、突然この言葉が湧き出て

 

書きたくなりました。

 

 

強制的に幸せ心を出させる物があります。

 

オキシトシンアロマ
マスク用アクセサリー「パルファンドトワレ・ボタン」
アロマ自然香水3ml付きセット

https://aromaremedy.base.shop/items/55155350

 


兎に角幸せだという事に気づきましょう。


オリービリーフ茶、まだありますので

「欲しい!」と声を上げてください。

 

オリービリーフ茶だけでしたら送料をお願いしますね。

 

商品ご注文で同梱させて頂きます。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.