幸せのオンラインサロン こうなって欲しいと思う事があるならば

皆様こんにちは。

上田です

今日は女性ホルモンの続きではなく

急にこれをお伝えしたくて変更しました。

 

あなた自身が、こうなって欲しいと思う事があるならば…


大事なことをお伝えします。

それは…。

本当に、そうなりたいと思う事を真剣に考えましたか?

つまりしっかりとした意図が有りましたか?

という確認です。


意図があれば、未来を創ることができます。


意図のないところには、何ひとつ創り上げることができません。


時間は過去から未来へ流れているように感じられるかもしれませんが、

未来から過去へと流れているのです。


そして、その流れは自らの意志が創り出すのです。


どういうことか、説明します。

 

たとえば…。

想像してみてください。


もしも、人類が誕生して以降、誰一人として空を飛びたい…

と思わなかったとしたら、今飛行機は飛んでいるでしょうか?

 

もしもそうだったなら、

わたしは、絶対に人類が空を飛んでいることはない、と思います。

空を飛びたい…という未来を先人たちが思い描き、

それに向けての流れを必死で、真剣に創ったから…。

今、あなたもわたしも、飛行機で世界中を飛び回れるのです。

未来を思い描いたからこそ、そこに続く歴史ができているのです。


ですから

どうなる、どうなりたい…という意図を持ってください。


意図を持ちさえすれば、そこへの道が浮かび上がります。


そうなれば、わたしはあなたを、意図する場所へと誘うことができます。


でも。


意図する場所が不明確なら、きちんと連れて行く事ができません。


タクシーに乗って

「私はどこに行ったらいいんでしょう?」なんて言ったら、

どうなりますか…?って言いうことです。

 

そして、大事なのは、なりたい自分を設定した上で、

今は、どんな状況なのか、どんな風になりたいか

を明確にすることです。


これさえできれば、コーチ(道案内)することはできます。

もちろん、あなたが本当に望むのであれば…です。


もし

あなたが今の現状に何ら不満も希望もなく、

満たされているとしたなら…。

もしも、そんなあなたであったなら…

わたしにお手伝いすることは、何ひとつありません。


でも

足りない…

あんなふうになりたい…

と、こう思う事が

未来を創る原動力です。


それが意図です。


しっかりとした意図があるならば

①あなたは、どうなりたいのか?どうなって欲しいのか?
 これを真剣に考えてみてください。


②そして、そのなりたい事に対して、今の現状はどうなのか?
 これを考えてみてください。


③上記のことをどうしてそう思ったのか? 考えた気づき、
 を書き出してください。


考えているだけでは結果は出ません。


でも考えていると、自覚が出て行動をしたくなります。


行動することでしか結果は創れないのです。


でも、いきなり、行動と言っても?


それはなかなか難しいかも知れません。


それには、小さな一歩を踏み出してみてください。


何をすれば良いのか考えてください。


インスプレーションや偶然等から受け止める場合もあります。

それらが、未来を変える転機になると思います。


そういう意味で、上記のワーク3つ。

是非やってみて下さい。


結果を出す人はやった人…。

結果を出せない人はやらなかった人…。


になるかも知れません。


やるか、やらないか?

結果を出すか、出さないか?


それはあなたが選択するだけ。


※27日土曜日気功勉強会コロナ過での対応をしっかりしてを行ないます。
 上記の「こうなって欲しいと思う事があるならば…」
 のお話をします。

 質問がある方は、上記の3つのワークを書いておいて下さい。

 気功ヒーラーさん以外で参加ご希望の方はお申込み下さい。
 ソーシャルディスタンスが保てない場合はお断りする場合も有りますので
 電話等で、問い合わせをお願いいたします。
 

> 幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。
>
>
> 幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
> http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html
>
>
> 会員体験ページ
> http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html
>
>
> メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
> 見落としがなくなり便利です。
> https://imachika.com/viewform/?form_id=5f6ac04723679c42ebd99f3f
>
> ネットラジオ配信しばらくお休みしましたが、また配信しています。
> https://radiotalk.jp/program/52723
>
> 豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。
>
>
> あなたと共に。 上田久美子
>
> 最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
> 公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
>
> IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
> iaca@aromaremedy.co.jp
>