幸せのオンラインサロン コロナと花粉症似ているので要注意!

 

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 心や身体やお金の苦しみを

 

 脳心理学やスピリチュアルで

 

 抜け出した幸せのオンラインサロン

 

どんな苦しみなのかを

 

 

こちらの無料相談でお話しください。

 

https://imachika.com/chatbot/?businessId=115

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

先日、メール受信出来なくなりました。

 

とお知らせ致しましたが、全てではありませんがだいぶ受信できるようになりました。

 

ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

 

色々な方から、ご心配のメールが届いていました。

 

ありがとうございました。

 

原因は、メール受信が2万通もあり、サーバーに溜まっていた、

 

という事らしいです。

 

うーん、そーかー。整理が苦手な性格の結果ですね(汗)

 

 

それから、必要なもの、いらないものを整理し、それぞれのフォルダーを作り

 

そちらに選別できるようにしました。

 

マー何と迷惑メールの多い事。

 

削除しても、削除しても、少しずつアドレス名を変えて入ってきます。

 

一昨日は夜の11時まで8時間ぶっ通しで削除し、昨日も3時間ぐらい削除し

 

それで、やっと少しずつメールが受信できるようになりました。

 

それでもあと5千通ぐらい残り、あとはちまちまと削除して行きますが

 

又、次の日にはドサーと送られてくるのです。

 

いたちごっこですが、それを豆に削除しなければこういう結果になるのですね。

 

 

おかげさまで、必要なメールはファイルに降り分けたので

 

全てのメールから探さないので、楽になります。

 

結果、良かったです。お手伝いをしていただいた方、ありがとう御座いました。

 

 

今日は

コロナと花粉症似ているので注意!のお話です。

 

コロナ禍でも、花粉症の季節に突入します。

 

関東地方では、早ければ二月上旬から飛散は始まり、

 

飛散量は去年の1,8倍と言われています。

 

 

花粉症と、新型コロナ感染症の症状は似ており

 

花粉症と思い込み、コロナウイルスに気が付かない場合は

 

重症化や感染拡大のリスクが生まれます。

 

 

医師によると

 

コロナに感染すると、嗅覚障害が出るケースがあるが

 

その症状は花粉症にもあり、倦怠感など似た症状が出ることが多い。

 

 

症状だけでコロナと花粉症を見分けることが難しい、と言う。

 

 

違いを見つける一つのポイントは「発熱」です

 

花粉症で、発熱が続くことはあまりない様です。

 

 

熱が下がらないようなら、コロナ等、感染症を疑ってほしいという事。

 

高齢者や基礎疾患のある方は、要注意です。

 

 

特に今年の

コロナ過の花粉症の方は注意が必要です。

 

 

花粉症になるとかゆみを感じて、目や鼻を触りがち。

 

 

今は、手にコロナウイルスが付着しているとも限らない。

 

 

例年以上に触るのに注意が必要です。

 

 

痒くて、触りたくなったら、手の消毒をしてからにして下さい。

 

 

 

先日からお知らせをしていました、花粉症キットですが、

 

予定数を超えたご注文を頂きましたが、数を増やす事にしました。

 

ご注文をご検討中の方は、数に限りがありますので、お早めのご注文を。

 

 

又、アマゾンでも販売することにしました。

 

これ、定価は7,310です。

 

これを

 

1セット4,400円、送料600円で出しました。

 

 

削除されました。

 

なぜなら、タイトルに花粉がついていたので・・・・

薬事法の問題?)

 

タイトルは

花粉&コロナNO!STRES・ミスト&クリームキット・アロマとエタノールでWの働き。

いつの間にか、花粉ストレスがなくなったと気づいた瞬間を感動体験。

 

長いけど。

 

そこで再挑戦。タイトルを変えました。

 

「飛んでいる花の粉・ウイルス」アロマでしっかりNO! STRES マスク用スプレー&

ボディー用クリームセット

 

苦肉の作(汗)

 

今の所削除されていないようです。(ホッ)

 

 

説明文は以下の通り

 

花粉&コロナNO!STRES・ミスト&クリームキットは 花粉とコロナのストレスから、

全面開放。

 

30年の歴史を持つメーカーのアロマレメディーが、皆さまの

 

気づいたら花粉のストレスがなくなっていた、というお声を長年頂いております。

 

気づいた瞬間の感動をぜひ体験してみてください。

 

 

クリームは天然素材のみ(容器に記載)就寝前に胸、ボディーなどに塗り、

 

安眠作用でスムースに眠りにつけ、寝ている間の免疫力UPで

 

コロナと花粉症に効果を表します。

 

ミストはマスクの内側にスプレーし、鼻つまり等花粉によるストレスをスッキリ改善。

 

アロマが免疫を正常化し、花粉に反応しなくなります。

 

又、コロナには、免疫の力とアルコールの力で、ノックダウン

 

マスクの中の除菌で嫌な臭いがアロマの香りでさわやかに。

 

鼻つまり、重い倦怠感等を解消しさわやかにしてくれます。

 

外側にスプレーでエタノール70%により、コロナのストレスにも開放されます。

 

アロマの働きとエタノールの働きで、心にも安心感が生まれます。

 

手、指の消毒にもお使い頂けます。

 

 

花粉症でなくても、コロナ対策に

 

又、ストレス解消、安眠効果だけでも十分お役に立ちます。

 

アマゾンでは今の所は削除されていませので、こちらからご注文頂けます。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08VG1CMSH?ref=myi_title_dp

 

 

次回はコロナ疲れとセルフケアのお知らせをいたしますね。

 

 

幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。

 

 

幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

 

 

会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

 

 

メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。

見落としがなくなり便利です。

https://imachika.com/viewform/?form_id=5f6ac04723679c42ebd99f3f

 

ネットラジオ配信しばらくお休みしましたが、また配信しています。

https://radiotalk.jp/program/52723

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

 

あなたと共に。 上田久美子

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963

iaca@aromaremedy.co.jp