幸せのオンラインサロン 感謝する。

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain


皆さまこんにちは

 

幸せのオンラインサロン 上田です。

 

昨日のブログの続きです。


今、皆様や私の目の前に起こっている事は、監督、脚本家に言われて演じているだけなんですね。(監督、脚本家も過去の自分ですけど)

 


皆さまや私は実力のある役者なので、とてもリアルに、まるで現実のように演じているだけなのです。

 


だからその役者は、本当の自分は、心は痛くならないのです。

 


でも目の前の現実を見ていると、そんな風には思えない、と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 


そんな時は、まず、感謝しましょう。

 

そこから始めましょう。

 

朝、健康に目覚めたことに感謝しましょう。


暖かいお布団で眠れたことに感謝しましょう。


体の各臓器が、免疫が、一生懸命に働いていてくれることに感謝しましょう。


朝の食事がとれた事に感謝しましょう。


感謝する事は、いくらでも出てきますよね。


もし、役者なのに、感情移入してしまって、本当に苦しくなったら、


上手に演じることより、感謝をしてみて下さい。


ありがとう、ありがとうと、感謝してみて下さい。


心が軽くなるのを感じると思います。


そして、自分と役者の感情を分けて、演じることが出来ます。


アー、上手に演じているなー、私。と

 

 

そうなれば、演自者ではない自分の意識になった時に、楽しい事を考えることができます。


そうしますと、なんか嬉しい気持ちが湧いてきて、すると自分の波動が上がって来ます。


波動が上がれば、良いことが待っている波動のところに行けて、良いことが起こります。

 

 

兎に角、自分を嬉しいという状態にすることが一番大事なのですね。

 


自分を信じて、自分を愛して自分大好きになる。

 


そうすれば波動が上がり、良いことが現実に表れてきます。

 

インスプレーションという形か、新たなる出会いか、それは解りませんが。


自分のやりたい事、なって欲しい状態にしたければ

 

それをしっかりイメージをして、受け取りましょう。

 

ワクワク感も一緒に。

 


その為には、兎に角感謝。


目の前の友人、

 

目の前の家族、

 

目の前の出会い、

 

目の前の仕事、

 

目の前のお金、

 

目の前の商品サービス、

 

目の前の街、

 

目の前の道、

 

目の前のetc・・・


に有り難さをちゃんと見出し、

 

感謝感謝感謝 です。

 

幸せのオンラインサロンは、貴方をいつも応援しています。


幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html


会員体験ページ
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

ネットラジオ配信します。

https://radiotalk.jp/program/52723

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。  上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
IACA ・(有)アロマレメディー 048ー592-1963

 

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain