幸せのオンラインサロン 幸せは自分の心が決める

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

 

皆さまこんにちは

 

幸せのオンラインサロン 上田久美子です。

 

 

 

人生の悩みは「健康」「お金」「家族」の3つに集約!しているそうです。

 

1位:「健康」(1029票)

 

2位:「仕事・職場」(791票)

 

3位:「資産・お金」(768票)

           

4位:「自分の性格、生き方」(533票)

 

 

この中にご自分に当てはまることはありますか?

 

 

世界一幸せの国民はブータンだといわれています。

 

 

現在の日本に生きる私たちは、幸福に多くの条件を持ち込みますよね。

 

 

「 お金がたくさんなければ幸せにはなれない 」

 

「 マイホームなければ幸せではない 」

 

「 いい仕事に就けないから不幸せ 」とか。

 

 

人によってそれぞれ違いますが、多くの条件をクリアーしなければ幸せになれないと思ってしまっているのです。

 

 

ブータンの人々は、幸せになるために条件を持ち込みません。 

 

 

現在のありのままの自分を受け入れたうえで、健康で家族や友人たちと楽しく過ごせれば、

 

 

どんな日常であっても幸福と感じることができるのです。

 

 

現代社会で生きる私たちは、複雑な社会構造とストレスの中で生きるうちに

 

幸福に多くの条件を持ちすぎてしまいました。

 

 

ほんとうはブータンの人たちのように、幸福になるためには何の条件もいらないのです。

 

 

ただ、あるがままの自分を受け入れて、幸せであることを自覚すればよいのです。

 

 

幸せを決めるのはお金や財産ではありません。もちろん条件もいりません。

 

 

唯一幸せを決めるのは自分の心だけなのです。

 

 

そうはいっても悩みはいつも付きまとうもの。

 

 

幸せのオンラインサロン

 

ここは、本気で幸せになりたい人の為のサロンです。

 

このサロンは、

今抱えている、悩み、不安、心配、恐怖、苦しい、辛いの思いを無くして行きます

 

一人一人違う幸せの感じ方。

 

このサロンには

 

貴方が幸せになるセミナーが必ずあります。

 

何が貴方を苦しめているのかを、

 

貴方に最もふさわしいセミナーをコンサルティングを受ながら、

見つけて行きます。

 

 

まず無料相談から始めてください。

 

AIでご質問して頂き、担当者と電話でお話しが出来ます。

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

 

 

幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。

 

 

幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

 

 

会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

 

 

ネットラジオ配信します。

https://radiotalk.jp/program/52723

 

 

メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。

見落としがなくなり便利です。

https://imachika.com/viewform/?form_id=5f6ac04723679c42ebd99f3f

 

 

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

 

あなたと共に。 上田久美子

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963

✉iaca@aromaremedy.co.jp