幸せのオンラインサロン 信じることで奇跡が起こる

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain

皆さまこんにちは

幸せのオンラインサロン 上田久美子です。


オーマイガー!


何てことでしょう。

テレビと洗濯機と同時に壊れました。


テレビは、音声は出るのに、映像が出ない

まー、両方共10年は経過しているので、寿命といえば寿命かもですね。



今朝も布団の中で目を覚まして、自分の地球作りました。
パラレルワールドの今日の予定です)


そして起床し


まず、お湯を沸かしたり、朝食の支度をして、すぐ食べられるようにしてから

パソコンに向かい、メルマガを書きました。

早朝なので、送信するのはもう少し後で。


居間に行き

テレビを付けたら声はすれども、映像が出ない。

洗濯をしようとしたら

動かない。

そこで

オーマイガー!なのです。




これは何とかしなければ、



以前奇跡が起こり、数千万が来た時に入れていた金庫が有ります。


その後、それはきれいになくなり、金庫は空になっていましたが

そこに50万円を入れましょう。


お味噌汁ができるのと同じように

普通に50万円入っているイメージ。




使い方を考えます。

少しワクワクしてきました。

金庫を開けたら50万円入っているのですから。

テラビでも何でも買えますね。

しかし


いくらポジティブで、良い気持ちで、波動を上げても、

開けたら入っていないというイメージがフット湧きて

そしてやっぱりね。と、有るはず無いよね。と



イヤイヤその思いはクリーニング



何回も、何回も、金庫をあけた時をイメージをして、


だんだん、無いかもしれないという不安感が少なくなりましたが、


それでもまだ、残っています。(かなり強引)



サーもう大丈夫と金庫の前に行くと、またフット湧いてくる。


ウーン、過去の思いは頑固だなー。



そのうちに自分の気持の変化に気付き


だんだん、フットした不安が無くなり、あるかも!と思えるようになり


今、幸せだけど、有ったらもっと幸せだなー、


受け取っていいんだよねー


有難う。


感謝します。


とても心が幸せになれました。


それでは、これから金庫を開けに行きます。



アー、無い


オーマイガー!




ここで大きな失敗に気付きました。


方法は考えてはいけないという事。


何々を手に入れる。

だけど、どのように来るかはお任せ、でしたね。


又、やってしまいました。


懲りないですねー。


色々な体験をさせて頂いています。




こんな笑っちゃう様な事でも


もし、もっと、もっと最悪の状態でも、


同じなのです。


こうなりたい、という事をイメージしたら

後は、どんな形で来るかはお任せなのです。



そして信じる事で、奇跡が起きるのです。


信じると、当然のように奇跡が起きるのです。


毎日毎日奇跡の中にいるのに、同じように奇跡は起こせるのに・・・・・・




その後奇跡が起こりました。


考えていなかったところから数百万の入金がありました。
(その為の行動はしましたが)


今日、ネトで洗濯機を注文しました。♪


信じて行動をすれば報われるという証拠を見せられました。


花時は変わりますが


最近寒くなり、お肌が乾燥してカサカサの方が増えてきましたね。


この場合、信じているだけではカサカサは治りません。


やはり保湿のケアという行動をしないと。


そして、常在菌に保湿のお願いをして、常在菌をソープ等でとりすぎないように。


常在菌は海面活性剤で死んでしまいます。


お肌の上で十分に常在菌に保湿の働きをしてもらう為に


ソープは海面活性剤入りでないものを選びましょう。


もし海面活性剤入りの保湿剤を使うと、常在菌が働かなくなるので


ずーっと、一生保湿クリームを塗り続けなければなりません。


海面活性剤が入っていない物を使うと、そのうちに常在菌が増えていき、保湿剤は必要なくなります。


私は今まで体に保湿剤は使ったことはありませんが、頭の先からつま先まで、ぜーんぶしっとりです(笑)



先日、何時も不眠、物忘れのためのクリームをお求めになる方がいらして(88才)


そのクリームをカサカサした肌に塗ったところ、すごくしっとりしてびっくりしました。


と言われ、とても喜んでいただけました。


その時に、このクリームはラベンダーが入っているので、免疫を強化しますよ。


だから、インフルもコロナも自分の免疫でやっつけてしまいましょう。


私は、インフルエンザのワクチンは受けないんです。


今までも、これからも。


自分の免疫さんを信じているからコロナもインフルも、ウイルスは大丈夫。


その代わり、もちろん対策は万全です。

とお話ををしました。


保湿とリラクゼーションによる免疫強化クリーム「メモリー」販売します。

下記からご注文できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KHDCHQY?ref=myi_title_dp

アロマレメディーでも販売できます。

明日11月14日 気功勉強会行います。

ご興味のある方はお越しください。





幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。


幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html


会員体験ページ
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html


ネットラジオ配信します。
https://radiotalk.jp/program/52723


メール登録をしていただければ無料でメルマガ配信いたします。
見落としがなくなり便利です。
https://imachika.com/viewform/?form_id=5f6ac04723679c42ebd99f3f



豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
✉iaca@aromaremedy.co.jp