幸せのサロン オリーブリーフ効果 オキシトシンアロマ

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田久美子です。

 

幸せのサロンは

 

出来るだけ多くの人に、出来るだけ多くの幸せを

 

受け取ることが出来るように行動するのは

 

私たちアロマレメディーの義務であると考えていて

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 


幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日
オリーブリーフティーのお知らせを致しましたが、

 

大勢の方から、欲しいです、とメールを頂きました。

 

それも、ついでにオキシトシンアロマも、と

 

とても嬉しいです。


オリーブリーフティーのラベルが出来ましたので

 

ちょっとお知らせしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリーブリーフ茶

 

飲み方:リーフを大匙1程、ポットや急須に


いれて熱湯を注ぎ3分ほど蒸らしてお飲み下さい。

 

2杯目は6分ほど蒸らしてお飲みください。


ほのかに香るコクのあるティーがお口の中に広がります。

 

老化防止、活性酸素生成抑制・抗炎症、抗菌、


利尿作用・風邪、コロナ、インフルエンザ予防


悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす


便秘・血圧やコレステロール値、血糖値を下げる効果

 

抗酸化作用がシミの原因となるメラニンの生成を抑え、


コラーゲンの生成を補助し、張りのある肌で若々しさを


維持すると言う点で効果的。

 

若く美しく健康にを貴方の手に、応援します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブリーフの残りが少なくなってきましたので、

 

ご希望の方はお早めに、お知らせください。

 


女性ホルモン定期便の方は確保してありますので

 

ご心配は有りません。


その定期便ですが、こんなご連絡を頂きました。

 

気が付いたら、2回定期便を受け取っていません。と

 

エー、何という事を。

 

本当に申し訳ありません。

 

12月分からお送り致しますね。

 


皆様は大丈夫ですか?

 

有ってはいけない事ですが、

 

そういえば・・・・・・なんて気づいて。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 


これからの季節、肌が乾燥をしてガサガサになります。

 

女性ホルモンのオイルを湯上りに全身に塗って下さいね。

 

特に、手足、背中。

 

お風呂にも入れて、リラックスして下さい。

 

香が脳に届き、肌から吸収し、女性ホルモンUPで、

 

老化を遅らせます。

 

簡単に女性ホルモンを取り入れる方法があります。

 

女性ホルモン「エクオール」 マスク用アクセサリー

 

「パルファンドトワレ・ボタン」アロマ自然香水3ml付きセット

 

アロマセラピーの自然香水(パルファンドトワレ)が心を癒してくれます。

 


アロマセラピーの自然香水(パルファンドトワレ)がエクオールを誘発してくれます。


・マスク、襟につけて爽やかな香りを漂うボタンサイズのアクセサリーです。


・本体と強力磁石がマスク、襟に強く吸着します。


精油発揮用のマットが6枚付き、当日の洋服の色に合わせてご利用ください。

 

マスクのアクセサリーとして付けて、自然に香を取り入れます。

 

詳しい事はこちらをご覧ください。
https://aromaremedy.base.shop/items/55276714


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.