新型コロナの大誤解7 ・気功 幸せのサロン

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田です

前回お知らせ致しました

新型コロナの大誤解
第2章 「手洗いよりうがいのすすめ」

の前にお知らせがあります。


メールでも度々痛い所など不調の方は手を挙げてください。

とお知らせし、大勢の方にペットボトル気功をさせて頂きました。

かなり皆様改善し、現在は有料のオンラインサロンに入会し

希望の方に、毎日ペットボトル気功を送らせて頂いております。

人により違いますが首、腰、等長い間かかり痛めたところなので、

改善するまで時間がかかるようです。

明日土曜日気功勉強会を行ないます。

基本の気功伝授を受けたヒーラーさんには勉強会で

ペットボトル気功を伝授いたしましたが

来られない方に、遠隔で伝授致しました。

電話でお話したので足りないところがあるかと思い

詳しい説明をHP上にUPしましたので

ご覧ください。


何方でもご覧頂けます。
http://www.aromaremedy.co.jp/petutobotorukikou.html

気功の基本の話も載せてありますので

ヒーラーさんは、復習にお使い下さい。

初めての方も、へーそうなんだと感じる事があるかと思いますので

是非、ご覧ください。

明日の気功勉強会で、HPの資料を元に復習いたします。

ご興味のある方は、何方でも参加できます。

お申込み下さい。

ペットボトル気功で
中々成果が出ないヒーラーさんは、これをご欄になり、

何回でも何回でも行なって下さい。

気づかず内に自然に少しづつ改善して、

気が付いたら、いつの間にか改善していた、という事になります。


人は、痛みが無くなるとそれが普通で痛かった事等忘れてしまいます。

これから、有料のペットボトル気功を行なって行きますが、

時間がかかる場合がありますので、

伝授を受けて、ご自分や周りの方にしてさし上げるのも

いいですね。


詳しい事は下記をご覧ください。
http://www.aromaremedy.co.jp/aromakikoutop

多くの方が不調を改善して幸せに生きる事が出来たらいいなー

と心から思っています。

少し長くなりましたが、

新型コロナの大誤解
第2章 「手洗いよりうがいのすすめ」

を始めます。

これは
「もうだまされない、新型コロナの大誤解」
西村秀一著 
国立病院機構仙台医療センターウイルスセンター長
呼吸器系 ウイルス感染研究の日本に置ける
中心人物の一人

の本から抜粋して、書かせて頂いております。


対処の基本は長時間の3蜜回避とユニバーサルマスキング
 (ユニバーサルマスキングとは、対応する相手が新型コロナウイルス
  可能性があるかないかに関わらず、仕事中や会話をするときは
  常にお互いにサージカルマスクを着ける、マスクがつけられない、
  つけていない場合には1m以上の距離を保つなどの対応 のこと)

空気感染を理解出来れば、感染対策の考え方は実にシンプルです。

「患者の口や鼻から出て、空気の流れに乗って運ばれる

生きたウイルスをいかに避けるか」

という事に尽きます。


そして、ウイルスの密度が濃そうな所に近づかない。

そうした場を作らない事です。


3つの蜜・・・・どれか一つでも感染する。

1)換気の悪い「密閉空間」

2)多数が集まる「密集場所」

3)間近で会話や発生をする「密接場面」

3蜜と言われると

3つが揃って初めて感染が起きるとような説明がなされ

多くの人がそう理解しているようですが

そうではありません。


3つの項目どれもが、単独であっても

感染を引き起こす条件になっているという事です。

「3蜜の一つでも」を肝に命じてください。

空気感染では、それぞれが感染を高確率で起こす要素なのです。


「専門家」と大手マスコミが、

最近変異株の増加をやたらに強調しています。


変異株ウイルスで伝染性が高まったために、

3蜜で無くても2蜜か1蜜でも感染するようになったと

人々を脅していますが、変異株が出てから始まった事ではありません。

従来型のウイルスでも十分に起きて居た事で、「何を今更」です。


考えても見てください。

開放型でのバーベキューでも、大勢でビールを片手に

長時間騒いでいたらどうでしょう?

飲み食いはマスクは外しているでしょうし、

ふざけていればマスクは簡単に外れるし、

ましてそれが若者に流行したウレタンマスクなら最悪です。
(ウレタンマスクは効果ほぼゼロの話は後で詳しく出てきます)

ここまで。

次回は「感染者との接触も、短時間なら恐れる事はない」
になります。

お楽しみに。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
iaca@aromaremedy.co.jp