幸せのサロン 満たされていますか?

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田久美子です。


幸せのサロンは

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 


その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

このメール、ブログでお知らせしています。

 

 


皆様は満たされて居ますか?

 

自分が満たされていると

 

周りにも満たされているものを伝染されることができます。

 

 


自分が満たされていないと

 

周りにも満たされていないものを伝染させてしまいます。

 

 

あなたがどんなに優しくて、

 

どんなに愛情深かったとしても、

 


自分の事を蔑ろにして、

自分が満たされていないと、

 


周りにも「満たされていないもの」を与えてしまうものなのです。

 

私たちは

自分の状態をそのまま伝染させてしまいます。

 



ご機嫌の時はご機嫌を伝染させて、

 

不機嫌の時は不機嫌を伝染させて、

 

豊かな時は豊かさを伝染させて、

 

不幸の時は不幸を伝染させて、

 

勿論幸せな時は幸せを伝染させます。

 

 

ですから、自分の為にも、自分の周りの人のためにも、

 

まずは、自分を満たすことが大事なのです。

 

 


愛情も豊かさも、

 

シャンパンタワーのように、

 

自分がたくさんたくさん満たされるとそのうち溢れ出します。

 

 

 

その溢れたもので勝手に周りに「満たされたもの」が行き渡るのです。

 

 


元気だったら元気が溢れて、まわりの人も元気を受け取ります。

 

 

自分が満たされていない状態で周りの人を満たすことはできないのです。

 

 

 


自分にとことん愛情を注いで、

 

自分を満たしましょうね。

 

 

過日お知らせを致しました、

 

マスク用アクセサリー「パルファンドトワレ」自然香水

 

オキシトシン
・女性ホルモンエクオール
・花粉症

 

は、お待たせしました
11日から発送しております。


特にオキシトシンの香りは、

 

幸せな気分にしてくれて、自分を満たす事が出来るでしょう。

 

 

満たされていないなーと感じている方は、

 

香の力も借りてみましょう。

 

 

 

セットの中の香水(パルファンドトワレ)は

 

マスクだけではなく、通常の香水としての

 

楽しみ方も出来ます。

 

 

こちらからご注文頂けます。
https://aromaremedy.base.shop/items/55155350

 

 

女性ホルモンエクオールは、多くの方に定期便として

お楽しみ頂いております。

 

 

それだけ、エクオールの若く、美しく、健康に!の

期待大。


クオールお使いの皆様は

もう、少しずつ感じているのではありませんか?

 

余りにも少しづつなので、気づかないだけで

 

始めたころの事を思い出してください。

 

アー、そういえばという事に気づくはずです。

 

 

話しは変わりますが、

 

遠隔気功を行ない、少しづつ痛みがなくなってくると

 

痛かったことを忘れてしまうのです。

 

そして、違う場所が痛いと言われるので

 

前に痛いと言われた所は如何ですか?

 

 

と伺うと

 

アー、そういえばそこは痛くない。

 

そんな物なのです。

 


話を戻しますが、

女性ホルモンが、全ての若さの鍵を握っています。

 

 

ほおっておくと私たちはすこしづつ老化が進んでいきます

 

気づいたときはアー、

 


いう事になります。

 

女性ホルモンを働かせましょう。

 

 


しかし


定期便はちょっと言う方は、

 


女性ホルモンエクオールセットで

 

香を試した見たら如何ですか?

 

香がとってもいいんですよね、と

 

皆様本当に言われています。

 

 

そして気に入りましたら

 

定期便をお申込み頂ければいいと思います。

 

 


女性ホルモン「エクオール」 マスク用アクセサリー
「パルファンドトワレ・ボタン」アロマ自然香水3ml付きセット
こちらからご注文頂けます。
https://aromaremedy.base.shop/items/55276714

 

 

女性ホルモン定期便お申込みの方は
こちら迄お問い合わせください。


iaca@aromaremedy.co.jp
℡048-592-1963


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co