幸せのサロン 自分が幸せ

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田久美子です。

 


幸せのサロンは

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 


その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。

 

 

 

初孫が

今年の4月に就職をしました。

 


初孫という事もあり、可愛くて、可愛くて

 

その子が就職をしたので、お祝いを準備して

4月に渡すつもりでしたが、コロナ等があり、

 

会う機会はなく、そのままになっていました。

 


その内に

 

家族で会う予定が出来、やっと渡すチャンスが来ました。

 

それを渡した時のその子が驚いた様子、

 

喜んだ様子、等

 

それらを創造すると

 

もう、嬉しくて、嬉しくて

 

何回も何回も空想してしまいます。

 

 

その度に、嬉しさがこみあげて来ていました。(勿論、顔はにニヤニヤ!)

 

 

もう、渡す前からこんなに幸せ!


で、先日、とうとうその子に渡すことが出来ました。

 


想像したしたように「エッ」と驚いた様子と

 

その後、とても喜んでくれて、

 

その姿を身て、私もとても豊かで幸せな気持ちになりました。

 


与えられるより、与える私のほうが何倍も嬉しかったかもしれない。

 


私たちが

 

何でも、物ではなくても「与えたい」

 


と、感じたことって、出し惜しみせずに与えた方がいいのかもしれない。

 


(与えるという言葉はおこがましいですが)

 

それは、

相手が喜ぶのはもちろん、

 

自分が喜んで、自分の幸せにつながることなんですね。

 

 

自分の才能とか、

 


自分の技術とか、

 


自分の愛情とか

 


自分の豊かさとかも。

 

 

 

「与える」っていう事は

 

相手も自分も幸せにしてくれるもので、

 

自分が、「与える」もの持っていることに

 

きっと感謝が芽生えるはずです。

 

 


そして、それが本当は、自分の幸せなんだと

思いっ切り思いました。

 

 


与えたいと思ったらとことん与えてみましょう。

(無理には与えなくてもいいですが)

 

 

 

幸せな気持ちになっているときは

 

脳が思いっきり、セレトニン、オキオシトシンを

 

噴射している時なのです。

 

 


それでは、幸せになる為に与えたいんだけど

 

今、何をだれに与えればいいか解らない方は、

 

先に

 

脳から幸せホルモンオキシトシンを噴射してもらいましょう。

 

 


そして、幸せ感が生まれると、自然に幸せ感を与えたいと言う

 

感情が生まれてくるのです。

 

 

それが自分の幸せ感に繋がるのが解るから。

 


オキシトシン噴射アロママスク用アクセサリー「パルファンドトワレ・ボタン」
アロマ自然香水3ml付きセット

https://aromaremedy.base.shop/items/55155350

 

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。 上田久美子

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co