幸せのオンラインサロン 助けて!

皆さまこんにちは

幸せのオンラインサロン 上田です。

こんなコメントを頂きました。

 

ブログ拝見しています。

何時も為になるブログで、心がほっとしています。

有難うございます。


お逢いした事のない先生ですが、甘えまして、書かせて頂きました。


私は、小さなお店を開いています。


この、コロナのせいだけではないのですが、元々赤字で、

今は殆ど収入がありません。


赤字の度に借金をして、それでも、コロナ前までは少しづつ返済できていましたが

もう、ダメです。


電気代も、ガス代も、電話代も、支払えません。もちろん借金も。


先生の言われたとおりに、また、いろいろ調べて、潜在意識につながるように、本当に頑張りました。

 

質問します。


何故、私にこんなに辛い事が起こるのでしょうか?


先生は、今起こっている事は、自分で起こしている事とブログで書かれていました、


そして、クリーニングをしなさいと。


クリーニングしています。

何回も何回も、


それでも変わりません。


これを書いていても、恐怖で胸がつまり、泣きそうです。


解決策が見つからないのです。


如何すればよいかわからないのです。


電話が鳴っても怖くて出られません。


教えて下さい。


助けて下さい。

ここで終わっていました。

 


お返事を書きました。

。。。。さん。

ご連絡ありがとうございました。


今、とてもつらくて、どうして良いか解らないのですね。


まず、深呼吸をしましょう。


確か昨日のブログにも書いたと思いますが、もう一度ご覧になり、深呼吸をしましょう。


そして、電話に出れないのなら、今は出ないでいましょう。


心が落ち着くまで。


何回も何回も深呼吸をして、それから何回も何回もクリーニングの言葉を言いましょう。


今、恐怖の気持を抱いていると益々、辛いことを引き寄せてしまいます。


自分に大丈夫、と言い、それでも今生きている事に感謝しましょう。


ありがとう。今日も、健康で食事も食べられた。そんな事を考えてみましょう。


ふと、また恐怖が襲ってきたら、ひたすらクリーニングをしましょう。


これは、自分の成長のために自分で選んで経験していることです。


すごく大変なことが起こればすごく良いことがおきると、信じて下さい。


心が不安や恐怖に占領されていると、波動がさがり、良いことが起きません。


良い事の波動に自分が合わせなければ良い事に出会えないのです。


自分の気持を、幸せにして、嬉しくさせれば波動を上げる事になります。


今は、中々そのような気持ちになれないと思いますが、


今、自分で出来ること、収入を上げる事に全力を傾けて下さい。


そうすればインスプレーションという形で何か応援が来るのではないかと思います。


今は、収入を上げるという事の出来る限りの事を、考えれられるすべての事を行動に移してみて下さい。


少しは、心が柔らかくなるかと思います。


大丈夫ですよ。


見えない存在も、見える私も応援していますよ。

 

このように辛い思いをしている方に、お役に立てるように、ブログに書かせて頂いても良いですか?


勿論匿名で。

 

 


幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。  上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html


会員体験ページ
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

ネットラジオ配信します。

https://radiotalk.jp/program/52723

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

✉iaca@aromaremedy.co.jp
IACA ・(有)アロマレメディー ℡048ー592-1963

 

f:id:aromaremedycojp:20200917164348j:plain