幸せのオンラインサロン   自己愛無くては、何ーにも叶わない。 

皆さまこんにちは

 

幸せのオンラインサロン 上田久美子です。

 

幸せのオンラインサロンのコミニティールームは

 

だんだん賑やかになってきましたよ。

 

お知らせや、無料のクリスタルボール演奏も見る事が出来ます。

 

会員以外の方何方でも参加はできますよ。

 

どうぞ少しの間でも癒されてください。

 

http://www.aromaremedy.co.jp/community.html

 

 

 

今日は、

 

自己愛無くては、何ーにも叶わない。

 

のお話です。

 

 

全てをくるめて、一番一番大切なのは自己愛なのです。

 

意識さんも無意識さんも、全部私だから全部愛するのです。

 

私の人生において、

 

私以上に大切な存在はいないのですね。

 

 

私の親がどんなに偉大でも、

 

パートナーがどんなに素敵でも、

 

お子さんがどんなに可愛くても、

 

友人たちとどんなに仲良くても、

 

私以上に価値ある存在はいないのです。

 

 

素敵なメンター(先生)や先輩といると、

 

その人たちの影響力や偉大さを感じるかもしれません。

 

リスペクト(尊敬すること)の念を感じるかもしれません。

 

 

だけど、そういう時こそ、時間を確保して、自分自身とつながることが大事です。

 

 

深く呼吸をして、

 

内側に意識を集中し、自分の存在を感じること。

 

(意識さーん、無意識さーん、何時も一緒だというい事知っているよ)

 

私の人生において、この存在こそが最重要なんですね。

 

 

この宇宙でいちばん価値があるのは、私自身なのです。

 

生きているだけで、いるだけで価値があるんです。

 

替えがきかない唯一無二の存在なんです。

 

 

ちゃんと、大切な人(自分)に大切だよと伝える言葉を、

 

胸の中で使ってみましょう。

 

 

恥ずかしがらず、

 

面倒臭がらずに、

 

 

自分自身に愛の言葉を投げかけるのです。

 

 

もっと自分にメロメロになるのです。

 

 

自意識過剰、ナルシスト、

 

自分大好きすぎ、

 

 

そんな風に思われてもいいんです。

 

もし、あなたのことを変な風に思われるのとしたら

 

あなた自身、あなたの人生を幸せに生きるのとは、

 

どちらがいいでしょうか?

 

 

 

あなた自身が、あなたの人生の、

 

一番のパートナーでいる事です。

 

 

 

他人をどうこうするのは、

 

そこを満たしてから、後にやりましょう。

 

 

私には価値がある、

 

私の人生において。

 

 

全てをくるめて、一番一番大切なのは自己愛なのです。

 

自己愛無くては、何ーにも叶わないのです。

 

 

もし、マイナスの事が起ったら、そこから抜け出すには、

 

自分の考えがマイナスの事を考えて辛くなっている(波動が下がる)というのを自覚し、

 

過去の同じような辛いことが起きたという事を思い出しても、

 

クリーニグして下さい。

 

何回も何回もクリーニングをすると、フッと心が軽くなるのが解ります。

ホ、オポノポノ(愛しています、有難う、許してください、ごめんなさい)

 

 

現実の辛い出来事は、過去に起きた事が今、表れているのです。

 

ですから、そこをアーこれは過去なんだーとスルーして

 

そんな事のない、幸せな未来の自分のイメージを、心に描いて下さい。

 

 

 

ポジティブなイメージは、波動を上げてくれます。

 

 

波動が上がれば自分に幸せな情況が次々と引き寄せられてきます。

 

 

波動を上げるには、自己愛が必要です。

 

 

 

幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。

 

幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

 

会員体験ページ

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

 

ネットラジオ配信します。

 

https://radiotalk.jp/program/52723

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。  上田久美子

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー ℡048ー592-1963