幸せのオンラインサロン 気功で痛みが無くなった

皆様こんにちは 幸せのオンラインサロン 上田久美子です 

オンラインサロン立ち上げ準備で毎日毎日パソコンの前での作業で、さすがに背中が悲鳴を上げました。

でも嫌いではないので、夢中になってがんばっちゃいます。

長い時は1日10時間ぐらい。

何かの拍子に、からだの向きを変える時に「痛い!」と声を上げる程、背中に痛みが走ります。

スポーツジムのトレーナーに、背中がやばいほどかたまっている、と指摘されました。

背中の筋肉を緩める為に毎日ポールを背中に当てて、コロコロと30分位転がしています。

それがものすごくいたいのです。

ウーと声を出して、顔をしかめてゆっくり、ゆっくり、移動させます。
(マスクをしているので、口をゆがめても、ウーといっても誰もわかりません 笑)

30分位経過すると痛みは少し軽くなります。でも又、翌日同じ姿勢を取るので又痛みが起こるという繰り返しです。

それを毎日おこなっていたのですが、アレ!気功で治せるでしょうと、今更ながらに気づいて

昨夜、背中に気を入れました。

自分の背中には手が届かないので、キッズマッサージ用の赤ちゃんのモデル人形が有るので

目の前に後ろ向きに座らせて、自分の背中にして、痛い所に気を送りました。

遠隔で、目の前に自分の背中を持って来ても出きるのですが、物があった方がリアル感が有るので。

テレビを見ながら30分位行ない、身体を動かし試してみましたら、痛みはありませんでした。

100%ではないのですが、かなり、軽減しました。

今朝になっても痛みは殆ど感じられません。

今もパソコン作業中ですが、今日ポールに乗るのが楽しみです。


結果は又お知らせしますね。

幸せのオンラインサロンでは、

アロマ高次元気功をご案内ないしています。

氣功治療にアロマセラピーを取り入れ「癒し」だけでなく「改善」へと導きます。

気功は人助けの神様道具、高次元のへのアクセスで魂が進化します。


 「一人が一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる」

 「一家にお一人、気功師養成」推進しています。

 
●高次元気功の教え

 ・宇宙に、全託。

 ・宇宙根源の愛で、実行される。


 個人の能力や技術に関係なく、宇宙エネルギーを伝授致します。


「自分が、宇宙の中心」になれば、宇宙エネルギーを、誰でも好きなだけ使える「宇宙のシクミ」を学びます。


オンライン又はリアルによるによる伝授行ないます。

又、伝授を受けづにカウンセリング・不調改善を行ないます


幸せのオンラインサロン
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

のぞき見会員のページ
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html


気功のページ
http://www.aromaremedy.co.jp/kikoudennjyu.html

どうぞ覗いてみて下さい。


ネッラジオ配信します。

https://radiotalk.jp/program/52723


最後まで読んで、聞いて頂きまして、ありがとうございました。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。  上田久美子