幸せのオンラインサロン 気功で痛みが無くなった

皆さま、今日は
幸せのオンラインサロンン上田久美子です。

昨日の気功で痛みが無くなるの続きです。

昨日もパソコンに向かい、がちがちになった体をほぐしにジムに行きました。

前前夜背中に気を入れての結果ですが、ポールでコロコロやっても、痛くない!

テレビを見ながらの気功でしたが、問題なく、痛みは無くなりました。


もっと早くやればよかった。


そこで、調子に乗って、昨夜はバランスボールでブリッジまがいの事をしました。

まがいと言うのは、完全に背中が反らないからです。


一昨日、丸まった背中には反らせるのが良いだろうと勝手に考えて。、

そのブリッジまがいの事をしたのです。


そしたら痛い事、特に体を起こす時の痛さといったら、涙が出そう。


とうとう起き上がれずに、横滑りで落ちるようにおりました。


そんな事が有ったので、こりもせず又、挑戦をしたのでした。

まず、いくら背中を反らしても、痛みはありませんでした。


さて次は起き上がる時です。

こわごわ起き上がりましたが、痛くない。


多少は痛みが有りましたが、前回の時とは明らかに違いました。


やったー!


そこで昨夜は又違う挑戦をしました。


今度は、テレビを見ながら、酎ハイを飲みながらの、人形の背中に私の背中を持ってきて、1時間ぐらい気を入れていました。
(録画したドラマが終わるのが1時間ぐらいの為・笑)

何という罰当たりの事をしているのでしょう…………でも実験ですから


そして今朝起きたら、少し残っていた痛みも消えていました。


どんな状態で、気を入れても効果が有るのだという証明でした。


ただ、気を入れる前にまじめに(?)気の玉を作り、人形の背中に練りこみました。

 

私は思います

気功は自分助け、人助けの神様道具、

気功は、高次元のへのアクセスで魂が進化します。


「一人が一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる」

「一家に一人の気功師駐在」

気功師養成推進しています。

 ●高次元気功

気功は・宇宙に、全託。

気功は・宇宙根源の愛で、実行される。


しあわせのオンラインサロンで気功の伝授を行なっています。


個人の能力や技術に関係なく、宇宙エネルギーを受け止められるように伝授致します。

気功勉強会の様子です。↓

http://www.aromaremedy.co.jp/kikoudennjyu.html

10月10日(土)気功勉強を行ないます。

気功瞑想

気功のテクニックを使って、カンタン瞑想のやり方をお伝えします。


今まで色々な瞑想をお伝えしてきましたが、難しい、続かない、等の声を頂いております。


今回の瞑想は、とてもとても簡単で、これなら誰でも出来るでしょう。

という物です。


瞑想がなぜ良いかというと、潜在意識と繋がる事が出来るからです。


潜在意識と繋がるとなぜ良いかというと、ストレートに望みを叶えてくれるからです。


(よいと思う事でも、良くないという事でも)かなり大ざっぱですが(笑)

潜在意識に繋がる方法は瞑想だけではありませんが、知っいて損はないと思います。

次は潜在意識の浄化です。

気功瞑想し、自分の頭の中や心の奥底にある不安や恐怖、心配などの邪気を取り出し、


天空に向かって放り投げたり、大砲に入れて飛ばしたり、大きな風船を括り付けて上空まで飛ばしたり、


とにかく宇宙に飛ばして昇華させてしまうイメージです。


マイルドなホ・オポノポノも勿論良いですが、この強制追放のテクニックの効きが強力だという方もいるくらいです。


併用してみるとより効果が実感できるかと思います。

何方でも参加できます。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。


場所:アロマレメディー
(グーグルで北本アロマレメディーで検索して下さい)

日時:10月10日(土)10:00~12:00迄

参加費1,000円(お茶代)

一般の方のご参加は、メールをお願いいたします、

iaca@aromaremedy.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。  上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
IACA ・(有)アロマレメディー ℡ 048ー592-1963