幸せのサロン ついていない日を、ついている日に

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

 

幸せのサロン 上田久美子です

 

幸せのサロンは

 

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。

 

 


あなたの昨日は、どんな1日でしたか?

 

ついていて最高な1日でしたか。

 

それとも、

ついていなくて最悪な1日でしたか。


どんな起った一つの出来事でも

 

解釈は複数あります。

 


もう少し分かりやすくするために、

私の一日を見てみます。

 

 

私は先日

埼玉県浦和で、アロマ、ハーブクッキングスクールを

 

行なう為に電車に乗りました。

 


電車の中で、メールのやり取りをしていて、

 

乗り換える所を通り過ぎて

 

アッと思ったときはもうドアが閉まり、

 

次ぎの駅まで行くしかありませんでした。

 



次の駅におりて、戻るのですが

 

遅れたらどうしようと頭がパニックになってしまい

 

どの電車の乗るのか判断が出来ませんでした。
(こんな事でパニックになるなんて自分でもびっくり)

 


こんなことが有るのですね。

 

乗り過ごしの事ではなくて、頭がパニックになる事です。

 

 


ホームを右に行ったり、左に行ったり

 

階段を上がったり、下がったり、兎に角うろうろ。

 

 


それでも何とか、電車に乗り、

 

開始時間ギリギリで、やっと目的地に着き

 

スクールを開始することが出来ました。

 

 

 

この話しを聞いて、あなたはどう捉えますか?

 


1.乗り過ごして、うろうろして、疲れた。
  今日は最悪だ、ついていない。

 

 

2.乗り過ごしたけれども、時間に間にあったから良かった。
  今日はついている。

 


このように、出来事は1つでも解釈は複数ありますよね。

 


もし、あなたが、どんな状況に追い込まれても

 

今回のように、常に「2番」のような解釈をする

 

ことが出来たら人生は、どんどん良くなりますよ。

 


なぜなら、

そもそも、いい人生があるのではなく

 

いい人生を過ごしたければ、いい解釈を

 

すればいいだけです。

 

 


ですから、

 

あなたがこれから、色々な出来事に出会い

 

「自分はついていない」と常に思ってしまうのなら

 

この先も人生を変えることなどできません。

 

 


なぜなら、

 

この世の中、問題が起きない人など

 

誰1人としていないからです。

 

 


ですから、

 

問題が起こることに対し怯えるのではなく

 

起きた現象について、どう解釈するかと

 

いうことの方が大切だということです。

 

 


それだけで人生は、好転します。

 

そして、

 

その起きている出来事を、どう捉えるかで、

 

暗かった日常に、眩しいばかりの光が一気に差し込みます。

 

 


そうです。

 

答えは、外にはなく常に自分の中の考え方にあります。

 


もし、

 

あなたが今日はついていなかったと

 

少しでも感じたのであれば、

 

視点を変え、いいように解釈する

 

ことはできないでしょうか。

 

 


それだけで、

 

最悪な1日が、最高な1日へと

 

変わります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お詫び
気功勉強会の日程変更

11月のみ第4土曜日

12月からは2土曜日

宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ
伝授を受けたヒーラーさんのペットボトル気功の伝授は

 

基本的には、zoom,ラインビデオ、電話等で行ないます。

 

まだヒーラーさんで伝授を受けていない方は、無料ですので

 

是非受けてください。痛み改善にかなりの効果が出ています。

 


基本伝授を受けたい方も対面以外に

 

zoom,ラインビデオ、電話等で行なえます。

 

ご自分や周りの方の痛みをお持ちの方は、

 

是非お問い合わせ下さい。このブログをご覧の方はどなたでもお受けいただけます。

 

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。



あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co