幸せのサロン  幸せの

f:id:aromaremedycojp:20210814155531j:plain

 

皆さまこんにちは

幸せのサロン 上田久美子です

 

幸せのサロンは

何方でも確実に幸せになれるという事を伝える為のサロンです。

 

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が・生み出す物です。

 

その生み出し方を、脳認知学、量子力学、精神医学、気功、

 

アロマテラピー、スピリチュアル等でアプローチして幸せに特化し

 

このメール、ブログでお知らせしています。

 

 


今日は、「姿勢と思考と気はとても関係が深い」

 

というお話を」します。


背筋をのばしてマイナスなことを考えようとしても、

 

考えることはできますがその時の感じ方と、

 

猫背になってマイナスな事を考えてるときの感じ方は違って感じると思います。

 


やはり姿勢が良いということは、健康にも良いし

 

人間の持っている本来のエネルギー「気」にもとても良いということですね。

 

皆さんも、是非姿勢にも意識を向けてみて下さい、

 

町を姿勢良く歩くあなたの姿を見て、

 

「あの人素敵だな」とか「輝いているな」とそう思う人も出てくると思います、

 

そうしたらあなたから幸せの「気」があふれているということですね。

 

皆さんも姿勢を良くして、無限の宇宙エネルギー「気」を感じてみてください。

 


何時もお勧めしています、朝散歩

 

これは太陽エネルギー(気)を入れて居る事なのです。


是非、是非、無限の宇宙エネルギー「気」を受け取り、溢れさせましょう。

 

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。



あなたと共に。 上田久美子

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
iaca@aromaremedy.co