「愛されたい」はオキシトシンで

f:id:aromaremedycojp:20210824153042j:plain

 

皆さまこんにちは。幸せのサロン上田久美子です。

 

愛されたい

 

恋人や友達、家族など、周りの人たちから愛されたいという気持ちは、

殆どの人が、多かれ少なかれ持っています。

 

 


特に好きな人が出来ると、愛されたいと思う気持ちが大きくなりますね。


オキシトシンが分泌されると、自分は愛されていると感じられ、

さらに人や動物に対しての愛情が高まります。

 

 


恋人関係やビジネスでの人間関係、親子関係においての理解度が向上し

コミニケーションが良好になります。

 

 

 

愛して貰いたい人がいる場合は、オキシトシンの香を嗅いで貰うと、

貴方に対しての愛情が高まります。

 

 

勿論、うまく言っていない夫婦関係、親子関係、友達関係、
仕事関係でも同じです。

 

 

自分でも香を嗅いで

 

 

愛されたい人にオキシトシンスプレーをプレゼントして、香りを嗅いで

もらうだけで、愛されます。

 

 


香を嗅いだ人はホルモンの作用で、貴方に好意を持ちます。

 

 

心を許します。

 

 

恋人の場合、お互いに相思相愛になれば、もう自分達からオキシトシン
分泌しますのでもうスプレーはいりません。

 

 


仕事関係でも、友達関係でも、人とのコミニケーションが苦手な方は


オキシトシンホルモンで幸せの人生を受け取って下さい。

 

 

 

 

オキシトシンの詳しいページはこちらです

http://www.aromaremedy.co.jp/okisitosintop.html

 

 

二人の幸せの為に2本セットをご用意しました。
ご注文はこちらから
https://aromaremedy.base.shop/

 

癒しの香りと共に、幸せのオキシトシンを受け取りましょう。

 

 

ちょっとしたご相談お伺いします。
AIでお受けしてから、電話でお話を伺います。

 

10分ですが無料です。

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

 

愚痴を言いたいなど、気楽にどうぞ  笑

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子