幸せのオンラインサロン 自分で作る地球は思いのまま

皆さまこんにちは
幸せのオンラインサロン 上田久美子です。

 

私の一日は、目が覚めた時に、サー今日も自分の地球を作ろう。から始まります。

まず今日のスケジュール、何時に何をやり、何時になにをやり、とスケジュールをどんどん埋めていきます。

 

全部自分で作る自作自演です。

 

その作ったスケジュールに沿って、一日がスタートします。


全て自作、自演で、そんなこと当たり前に時間が経過していきます。

 

自作自演ですから、何でも作ることが出来ます。

 


夢も、希望も、望みも、何でも自分で作り、それらをスケジュールの中に入れて、それらを受け取ると言う事実が目の前に起こります。

 

スケジュールをこなしているように。

 

自分で作った、自分の為だけの自分の地球ですから。

 

そんな事を毎日やっています。

 

昔は、夢を叶える事と、毎日のスケジュールをこなしている事と、別な物だと思っていました。

 

毎日、自分のスケジュールを作った通りにこなしているのに、夢は叶うかなー。


難しそーだなーとスケジュールに入れないので、夢は現実に表れてこないのです。

同じなのです。

 

毎日作る予定と、夢を創るのと。

脳は判断できないのです。

予定の中に夢を入れてしまえば、予定の一つとして夢の現実を出してくれます。

 

ただし夢を表せるためには条件があります。

 

夢と予定とを分けない事。

 

予定は何の心配もなく、こなせるのが当たり前ですから、予定どうりにお願いしますとは思わないですよね。普通にできるのが当たり前。

 

でも夢になると、別の考えで、どうにか叶いますようにと思ってしまいます。


信じていないのです、予定は出来るのが当たり前なのに、夢は当たり前と信じられない。

こんな事出来ないだろーなーと思うと出来ないのです。


そこが夢現実の難しい所です。

 

こうなればいいなーと、こうなるのが当たり前とは、結果が違ってきますね。

 

 

ほとんどはこうなればいいなーで止まってしまっています。

 


もし、嫌なことがあったり、心が落ち込んでいたりしている時は、自分が喜ぶことを予定の中に入れましょう。

 

 

自分が喜ぶことをすれば、気持ちが嬉しくなります。

 

持ちが嬉しくなれば、落ち込んだ気持ちが嬉しい気持ちに代わります。

 

 

ホラ、落ち込みは無くなったでしょう。

 


幸せのオンラインサロンでは、こんな事を応援しています。

 

幸せのオンラインサロンページ覗いてみて下さい。
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

 

会員体験ページ
http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html

 

 

ネットラジオ配信します。

https://radiotalk.jp/program/52723

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。  上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
IACA ・(有)アロマレメディー ℡048ー592-1963