幸せのオンラインサロン  思い道りにならない!

皆さま、今日は
幸せのオンラインサロンン上田久美子です。

あなたの人生で、

一番思い通りにならない人や事ってなんでしょうか?


仕事の成果?

仕事の人?

健康?

お金?

嫁、旦那?

彼氏、彼女?

子供?

親?

これらの関係は

けっこう順調にいっている関係と、


全然思い通りにならない関係に分かれるのではないでしょうか?


夫婦は仲がいいけど、

子供が、、、、

とか、

子供とは仲がいいけど、

夫婦間が、、、

とか。


家庭は順調だけど、

仕事が、、、


とか、

仕事は順調だけど、

家庭が、、、


とか。


金がらみ、

異性がらみ、

人がらみ、

などなど、


あなたが、

「こうしたい」っていう分野の関係で

「思い通りにいかない」ってなってる事が

大なり小なり、ありませんか?


自己肯定感が高い人、自分にある程度自信がある人の方が、

「こうしたい、ああしたい」という前向きな気持ちが出てくる傾向があります。



真面目な人の方が、


「こうすべき、こうあるべき」


というルールが強いでしょう。

どちらでも


その「あなたの想い」こそが、


たいてい、あなたを悩ませ、苦しめているんです。


「こうしたい、ああしたい」


というのは、あなたの自己欲、エゴです。


悪いとは言いませんが、なんでもかんでも、思い通りに事が進むと、

自己欲、エゴがどんどん育っていきます。


「なんでも思い通りになる」

「自分の言うことはたいがい聞いてもらえる」


など、


自己欲が進み、エゴが進み、


図に乗り、謙虚さを失います。

そうすると、


思い通りにならないとすぐイライラする傾向になります。


人や事をコントロールしたがる人になります。


周りにはイエスマンばかりになります。


本当のことをちゃんと言ってくれる人が去っていきます。


良い事と、良くいない事、プラスとマイナスは、総量が同じになります。


あなたの人生、

ネガティブとポジティブは、必ず総量が同じになのです。

なので、

思い通りにならないこと、

不都合なことは、

あなたの人生のバランスを取ってくれている、

とても大事な存在なのです。

幸せのオンラインサロンのトップぺージにこんな事を書きました。


今ものすごい体験をしているならば、
           
ものすごく幸せな体験をする準備なのです。

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

と、


ですから今思い通りにならなくても


そのプロセスとその先に、あなたの求めている、


穏やか、幸福、至福、

自分らしさ、自由、豊かさ、


があります。

なので、

「手に入れる」プロセスよりも、


「うまくいかない」プロセスの方が、


断然、価値があるのです。


幸せのオンラインサロンでは、そんな貴方を応援しています。


「会員ページちょっと覗いてみませんか」を覗いてみて下さい。

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_members1.html
   
        
多数のメニューが貴方をお待ちしています。

        
きっとワクワクする事が見つかるはず。            
                           
            
           
 相談、質問が無料で出来ます。是非ご利用ください
 AIでご質問させて頂き、担当者と電話でお話しができます。

                    
 無料相談

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012


ア!

そういえば

昨日も、ビデオを見ながら、酎ハイを飲みながら、痛い背中を人形の背中に移して


気を入れました(テストですから…笑)


痛みは無くなりました。

痛みの原因は筋肉が固くなったからです。


この次は、固くなった筋肉を柔らかくしなければ。


この固さを作ったのは、30年以上前からですから、


じっくりと。


これは

手の触れた場所の筋肉を深くゆるめ、徐々に周辺に波及させるという技術です。


ともかくピンポイントで筋肉をゆるめていきます。

私は思います

気功は自分助け、人助けの神様道具、

気功は高次元のへのアクセスで魂が進化します。


「一人が一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる」

「一家に一人の気功師駐在」

気功師養成推進しています。


気功勉強会の様子です。↓

http://www.aromaremedy.co.jp/kikoudennjyu.html


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。  上田久美子

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/
IACA ・(有)アロマレメディー ? 048ー592-1963