幸せなオンラインサロン 潜在意識と繋がる気功瞑想

皆様今日は

 

幸せのオンラインサロン上田です。

 

気功勉強会のお知らせ致します。

 

 

10月10日の気功勉強会では気功のテクニックを使って、カンタン瞑想のやり方をお伝えします。

 

 

今まで色々な瞑想をお伝えしてきましたが、難しい、続かない、等の声を頂いております。

 

今回の瞑想は、とてもとても簡単で、これなら誰でも出来るでしょう。という物です。

 

瞑想がなぜ良いかというと、潜在意識と繋がる事が出来るからです。

 

潜在意識と繋がるとなぜ良いかというと、ストレートに望みを叶えてくれるからです。

 

(よいと思う事でも、良くないという事でも)かなり大ざっぱですが(笑)

 

潜在意識に繋がる方法は瞑想だけではありませんが、知っいて損はないと思います。

 

 

次は潜在意識の浄化です。

 

気功瞑想し、自分の頭の中や心の奥底にある不安や恐怖、心配などヘドロのような邪気を取り出し、

 

天空に向かって放り投げたり、大砲に入れて飛ばしたり、大きな風船を括り付けて上空まで飛ばしたり、

 

とにかく宇宙に飛ばして昇華させてしまうイメージです。

 

マイルドなホ・オポノポノより、この強制追放のテクニックの方が効きが強力だという方もいるくらいですが、

 

併用してみるとより効果が実感できるかと思います。

 

 

何方でも参加できます。

 

 

ご興味のある方は是非ご参加下さい。

 

場所:アロマレメディー

(グーグルで北本アロマレメディーで検索して下さい)

 

日時:10月10日(土)10:00から12:00迄

 

参加費1,000円(お茶代)

 

一般の方のご参加は、メールをお願いいたします、

 

iaca@aromaremedy.co.jp

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。  上田久美子

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

公式HP http://www.aromaremedy.co.jp/

IACA ・(有)アロマレメ