幸せのオンラインサロン 引き寄せ法則基本編

皆さま今日は

幸せのオンラインサロン上田久美子です

 

今、私が行つているリアルやWEBでの講座、幸せの12レッスン、 お金・仕事・健康・人間関係,理想の人生の夢を現実化する幸せワーク・気功勉強会等で、引き寄せの法則をお伝えしております。

 

その中で、引き寄せの法則が上手く使いこなせません、教わった通りに、紙に書いたり、イメージングしたり、色々やっているのですが、中々うまく行きません、何故ですか?という質問を頂きました。

 

引き寄せとは、自分がイメージした望むものが物がやってくると思っていますよね。

 

望むものが欲しいという時に、望むものが有るというに焦点を当てているのか、無いという所に焦点を当てているのかで全然違い、焦点を当てる部分で引き寄せる現実が全く違ってくるのです。

 

このどっちに焦点を当てているかで、焦点を当てた方の望みのとおりになります.

 

もし貴方が健康になりたいと思う時は健康では無い時にそれを望むと思います。

 

もし貴方が、結婚相手が欲しいと思う時は結婚相手がいないからそれを望むのですね。

 

もし貴方が、人間関係がうまく行かなくて、改善したいと思う時は人間関係がうまくいっていないからからそれを望むのですね。

 

もし経済状態を良くしたいと思う時は経済状態が良くないからそれを望むのですね。

 

問題は、こんな時はどうすればよいかなのです。

 

それは欲しい結果を手に入れる為には、それを手に入れる為の努力が必要なのです。

 

もし貴方が健康になりたいと思う時は、健康になる為になにをするかを考えて行動する事が必要です。

 

運動でも、食事でも、心の安らぎなど、それらを行う事が健康につながるのです。

 

するとそれが引き寄せられます。

 

もし、貴方が結婚相手が欲しいと思う時は結婚相手が見つかる為の努力が必要です。

 

婚活でも良いし、職場内外でも、まずあの人とお付き合いをしたいなーと思わせるような自分磨きをする事も大事です。自分を変える事も大事です。

 

それらを行う事が素敵な出会いを引き寄せるのです。

 

もし、貴方が人間関係がうまく行かなくて、改善したいと思う時は人間関係がうまく行く為の努力が必要です。

 

人間関係がうまく行っている人は、こういう立ち居振る舞い、こういう人付き合い、こういう話し方しているなという言動とか在り方を身に付ける努力が必要です。

 

うまく行く為の新しい人間関係を作るには、今の自分を変えるという事に意識を向けます。

 

新しい人間関係を上手にやっていく為には自分を新しくする必要が有ります。

 

ここに意識を向けて自分を変えると、面白いようにどんどん変わって行きます。

 

もしも経済状態を良くしたいと思う時は経済状態を良くする為の努力が必要です。

 

経済状態が良くなってい人、裕福になっている人、うまく行っている人は、こういう考えで、こういう有り方で、こういう言動をしているという事の共通項が有るのです。習慣も含めて。

 

こういう格言が有ります。

心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

 

なので、貴方の人生を変えたいのなら習慣を変える事です。

 

成功している人の習慣を観察して、それに変える事はとても大切です。

 

その習慣とは

1)瞑想(心を空にして、心の掃除をして、さっぱりしていい気分になります。)

 

2)夢ノートを書く(こうしたい、ああしたいと思う事を想像して書くと嬉しい、いい気分になります)

 

3)リストアップの癖を付ける(あれしたい、これしたいとリストアップしていくとワクワクいい気分になります)

 

4)掃除をする(きれいにすると爽やかでさっぱりしていい気分になります)

 

5)自分よりレベルが高い方々とお付き合いをする(現実だけではなくて、本を読んだり、ユーチューブを見た りでも気付きをもらえて思考の幅が広がり良い気分になります)

 

これらの行動は頭の中の雑草を消して、整理をしているのです。

 

夢に向かって種をまいて、そしていつも夢ノートを書いたりフォーカスしたり、意識してそれを育てているのです。

 

それらの事をしているという事は何時もそれを考え、思考を整えているという事です。これらは全ていい気分で行う事がとても重要になります。

 

それにより思考は現実化するという引き寄せが来るという状態になります。

 

思考の成功をしている人は思考は現実化するという事は当たり前の様に解っているので、思考しか現実化しないと思っているので、思考を常に整えているのです。

 

幸せのオンラインサロンでは、詳しくお伝え致します。

http://www.aromaremedy.co.jp/onlinesalon_top.html

 

ぜひご一緒に夢を叶えましょう。

 

ネッラジオ配信します。

 

https://radiotalk.jp/program/52723

 

最後まで読んで、聞いて頂きまして、ありがとうございました。

 

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

 

あなたと共に。  上田久美子